キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイーツは別腹?…バナナで太るかも。

ねむい顔は変顔

満腹であったかい部屋…眠たいよね


カメラ向けてもちょっと反応がにぶくて「もしかして眠い?」と
おもったら、案の定、目がうつらうつら半目状態に…

眠いとこ起こすのも可哀想だし、この2枚でカメラをしまって
ネンネしてもらいました。

でも、…きっと、バナナ見せたら、目を覚ますと思う(笑)
きっと、興奮状態になるはず。
普通に食べたあとでもバナナやプチトマトなら
食べるヘルマンリクガメのひなた。 

飼い主と同じで 『スイーツは別腹』 なのね…。

小松菜を口元にだしたって「ふぅーん…」て感じで無反応なのに
バナナはよっぽど美味しいらしい。
ああ、黄星石亀の夜空にくわえて、ひなたまで脇にお肉がついてきたような…

今日から当分、ひなたは
「朝バナナダイエット」ならぬ「バナナ抜きダイエット」だ…


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

↑ ランキング参加中♪
    カメ好きさん達がたくさんいますよ。


  いつも読んでくれてアリガトウございます。
関連記事

| ●ヘルマンリクガメの日常 | 12:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心と体と懐を豊かにする方法!

突然の訪問、失礼致します。

夏本番に向けて
まだまだ、間に合う
緊急ダイエット特集をしております。

もし、ご興味がございましたら
私のブログにも遊びに、いらしてください。
http://blog.livedoor.jp/beauty_rich/

ご興味のない方には
大変申し訳ございませんでした。
このまま、消去してください。

| 美を追求するおさむです。 | 2008/06/06 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/96-dcf4fe5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

