キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まもなく終了かも!320匹なりました!!

おかげさまで、まもなく集まりそうです!!
今現在320匹ほどのカメさんのご応募いただいております。
ありがとうございます。あと40匹くらいです。
ご応募、宜しくお願いします!!
 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
  ●カメさんの写真
  ●コメント(種類、名前など50字程度)
  ●飼い主サマのお名前
  お待ちしております!!
kamebiyori365@gmail.com
 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

先日、段ボール製の長い筒を捨てる前にふと
亀たちの前でゆらゆらさせてみた。

興味を示す花ちゃん。
でもゴハンじゃないのか、と、飽きたご様子。

段ボールの筒とチコちゃん2


めっちゃ見てる真面目なお顔に
思わず笑っちゃった。


 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

カレンダー制作状況は以下でご覧できるようになりました。
(現在はまだ主に 募集について掲載しています。)
どれも「カメジェンヌ」や「まいにちカメびより」で検索できます。

●Facebookページ
   まいにちカメびより
   https://www.facebook.com/kamebiyori365/
●Twitter
  カメジェンヌ
  @ KOAYGbHGvVE5DXU
●Facebook
   カメジェ ンヌ
https://www.facebook.com/people/カメジェ-ンヌ/100014490070875
● インスタグラム
  カメジェンヌ(まいにちカメびより)
  @kamebiyori365
●ブログ
  キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記
  http://kamesienne.blog27.fc2.com/


 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪
 本当にいつもポチっとありがとう!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ



関連記事

| カメびよりカレンダー | 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つつつ。。

カレンダー制作おつかれさまです♪はなちゃんのお口に、チコちゃんの真面目なお顔♪拡大サービスありがと~ございます☆
真面目なお顔で吹き出します、が、つつーー、っとやってるチコちゃんも、つつのチコちゃんも、なんだかお顔がやわらいでるな~、とおばちゃん←親戚? はうれしくなりました。次もし会うときは、怒ってないといいな。
ジェンヌさんに年末年始の休暇はなさそうですが、ちょっとでもゆっくりしてくださいね。では、よいお年を♪

| ぽちこ | 2016/12/28 19:39 | URL |

●ぽちこさん
いつもありがとうございます。そして今年もまたお世話になりました。
いっぱいお手伝いしてくださって拡散もしていただいて応援してもらえて嬉しかったです
(↑ってもう終わったかのような話し振りですが、いまから本番ですが!)
色々あっても愛亀さんの癒しに元気もらえますよね!
って書いてる…いま、ひなたがスゴい音たてて出せ出せコールしてます。
年越しの鐘の音を聞く気でしょうか。
飼い主は寝たいんですが、室内散歩する気満々です…(汗)
ちなみにチコちゃんは寝てます(笑)

| カメジェンヌ | 2016/12/31 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/808-a8ecdaeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT