キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀さんの写真を募集中(≡^∇^≡)

再び募集させていただいております。
その後、20匹程の募集いただいております。
まだまだ亀さんのカワイイ写真、募集中です。
130匹くらい…(汗)

「まいにちカメびより」365日のカレンダー
是非おうちのカワイイ亀さんを載せませんか?

 いまはもう飼っていない方も、以前に飼っていた亀さんを
カレンダーにのせてみませんか?
カメが本当に好きな人たちのためのカレンダーです!

種類、大きさ、年齢、すむ地域もさまざまな亀さんが
365匹まいにち見れるカレンダーを目指しています。
愛情イッパイ受けてる亀さんたちが365日みれます。

鳴き声もださないし、リアクションは小さくても、
飼ってる人にはわかるその動き。そして飼い主をみつめる瞳。
その愛らしい姿を是非、みなさんで分かち合いましょう♪

募集チュ

ご応募おまちしております!!
●カメさんの写真 
●カメさんの種類や名前などコメント(50字程度以内)
●カレンダーに載せる飼い主名(本名ではありません)

是非メールでご応募ください。お待ちしております。

kamebiyori365@gmail.com まで
あんよ1

水槽棚下のカーテンの内側に頭だけ突っ込むクサガメ花ちゃん。
カーテンの中をのぞくと。
あんよ2

ふふふ、(≡^∇^≡)
君らはほんとうに、かわいいのぉ。

ぜひぜひ、カメを飼ってる方がいたらお声かけおねがいします。



クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪
 本当にいつもポチっとありがとう!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

関連記事

| カメびよりカレンダー | 23:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久ぶりです。
4亀さんともお元気なようで安心しました。
カレンダー作り大変ですね。
無理をなさってお体を壊されない様にして下さいね。
私の拙ブログでも亀さんの写真の再募集のお知らせを声掛けさせて頂きました。
春までに亀さんが集まると良いですね。
しかしカーテンの中のチコちゃんとひなたちゃん何を話ていたんでしょうか(笑)
あんよピヨ~ンで覗きこんでる花ちゃん可愛いすぎですう(#^.^#)

| みや | 2016/12/18 00:16 | URL |

カレンダーの件について

初めまして。
みやさまのブログにて、カメびよりカレンダーの募集を知りました。

自分自身もカメを2匹飼っているため、このような募集の機会があれば応募したいなーと思っていたので、是非参加したいのですが、画像の大きさとかはどのくらいの大きさでよいのでしょうか?
初めてなので何分勝手がわからず・・・
もし決まっているのなら、教えてください!

| ポンチョ | 2016/12/20 21:49 | URL | ≫ EDIT

●みやさん
すっかり遅くなりました。甘く見てました。作業もですし募集についても、ちょっと予想以上に時間がかかりますねー。かめめくりはスゴいですね。ずっと続けていらっしゃって毎回365亀さんが集まるって言うのは、ほんとすごいと改めて思いました。
カーテンのなかのチコちゃんは…たぶん聞き役?きっとひなたが甘えてたんじゃないかと(笑)きっとイチゴの話とか?食べ物関係な気がします(笑)

●ポンチョさん
ありがとうございます!
ぜひぜひご参加ください。どのくらいでも大丈夫です、決まってないです。でも携帯で写真を撮ってる場合は出来る限り大きめの方がいいです。画面用のサイズではボケた感じになります。ワードやエクセルに貼付けた写真は変換が必要なので、普通の写真データが望ましいです。
送って頂いて使えない状態だった場合、こちらからまた送り直しのお願いメールをするかと思いますので、まずはご応募してみてください!!

| カメジェンヌ | 2016/12/22 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/807-a51a13a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

