キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツイッターとインスタも始めました。

カレンダー制作をはじめるときにつくった
Facebookページ「まいにちカメびより」

それ以外にも「カメジェンヌ」でFacebookつくりました。
(じつはあまりフェイスブックとFacebookページの違いもいまいち分からないまま始めてました。
ようやく分かってきました(汗)

あと、状況をすこしでもコマメにお知らせできるよう、
他にツイッターはじめました。
職場のアルバイト大学生のすすめでインスタもはじめました。

リンクして同じ内容を書いていく事になりますので
みなさんがチェックしやすい方法でご覧くだされば幸いです.
ブログでお知らせしていければ一番いいんですが、
帰宅したらカレンダー制作が優先されるため、手軽なツイッターなどを中心に
出勤途中などにちまちまと、コマメに近況お知らせできればと思います。
ヨロシクお願いします。
関連記事

| カメびよりカレンダー | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/806-0c0deb6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT