キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集まります。みんなde一緒にいたいときもあるんですわ。

現在、みなさまのカワイイ亀さんのお写真
ご応募おまちしております。

7月15日締め切りでしたが、現在まだ190匹の亀さんしか集まっておりませんので、引き続き、募集を延長しております!!
kamebiyori365@gmail.com まで

1亀さんにつき1枚、コメント50字程です。
(=゚ω゚)ノ飼い主サマのお名前も忘れずに!


さて、ご応募くださった皆様、ありがとうございます。
写真の受付の返信がまだ進んでおりませんが、随時返信させていただきます。
 現在190匹のかめびよりカレンダーのカメさんが集まって、つくづく「かめめくり」はすごいなーと思いました。だって365匹で一人1枚だもんねぇ。わたしも頑張らなくっちゃ!!
(* ´ ▽ ` *)

ネットが繋がらなくってあたふたしましたが、
いままでイマイチわかってなかったWiFiを使いました。
工事がいらないのね♪すぐ使える♪というわけで何とか復活しました。
要するに無線LAN?のことなんですね?

そしてカレンダー制作にむけてちょっぴり室内模様替えを行いました。
広々スペースが必要になるし。

手狭なところがすきです01

そんな捨てるものや移動するものなどの一時置きな隙間に集まるカメ達。
なにもそんなごちゃごちゃしたところにみんなで集まらなくても…

手狭なところがすきです02

でも狭いところが好きなんですよね。
そのあと、水換え中にクサガメ花ちゃんが水槽棚のしたにきて待機。

水換えまちです01

みんなまたやってきて全員で待機。

水換えまちです02

まぁそこにいてくれたら飼い主は助かるわ!
( ^ω^ )探さなくていいからね♪



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪
 本当にいつもポチっとありがとう!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ    




おまち

とにもかくにも、「カメさんの写真」募集中です。
kamebiyori365@gmail.com まで

1亀さんにつき1枚、コメント50字程です。
飼い主サマのお名前も忘れずに!

その2〜7はなくてもオッケーです。
思いついたらご応募ください。
お待ちしております。


関連記事

| 亀たちの室内散歩 | 07:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!まいにちかめびよりカレンダー、制作お疲れさまです!
リクガメ飼いさん達にカレンダーの事お知らせが届かないみたいですね。私のブログでもふれてみたのですが、私のブログはランキングに載せてないので訪問者さまが少ないんです。だから力不足。
直接コメントでお知らせしましたらやはり知らなかった!と。
ぜひ企画が楽しい出来上がりになりますように!

| まえひろ | 2016/07/18 23:41 | URL |

ご無沙汰しております。

いつの間にか、大所帯ですね~。(笑)
まいにちかめびより、お疲れ様です。

遅ればせながら、ブログの方にコピペさせていただきますね。
誰か見てくれて、ツイッターとかで拡散してもらえたら
いいですね~。

| みにどん | 2016/07/20 15:57 | URL |

お久しぶりです♪長い冬眠から目覚めたわぁ~ってすぐに冬眠するかも知れませんが・・・増えてる?しかもみんな集まって楽しそう~~

| こころ | 2016/08/29 14:31 | URL |

●まえひろさん
すっかりブログの返信がおそくなっております。はじめまして。
でも本当にありがとうございます。まえひろさんのご紹介と思われる後から「リクガメご応募率』がぐんっと上がりましたよ!
みなさん協力くださってて本当にありがたいです!!
本来なら1月から始めたかったのですが、すっかり遅くなってしまいました。
4月には必ず!!お手元に届くように完成させますのでもうしばらくお待ちください!
(*^^*)

| カメジェンヌ | 2016/12/13 11:10 | URL |

●みにどんさん
おひさしぶりです。
ほんとうにアレコレやらなくちゃいけなくて、なにより24時間しかないのに、
眠気だけは勝てません。すっかり制作がノビノビになっております。
そしてガラケー故障(PHSダった)をキッカケにとうとう自らツイッターはじめちゃいました。
絶対しないと思ってたんですけど、カメのためならできます?!(笑)
ご応募もありがとうございます!

●こころさん
こころさんもお久しぶりです!!ありがとうございます、フォロー。
もう冬眠してるのかな。動画、見せて頂きましたよ!
でも…いっぺんに色々やりすぎて誰がどれでメッセージくれたのか
もう一度みたい画像やコメントも探せなかったり
グーグルメールも実は使い慣れてなくて手間取ったりして、
余計なところで時間かかってるんですよね。
こんな手際の悪い私ですが、これからもどうぞよろしく〜(^^*)/

| カメジェンヌ | 2016/12/13 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/803-8dc2f76e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

