キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花ちゃんに鼻ちゅう〜♪byひなた(締め切り間近ですヨ)

現在、みなさまのカワイイ亀さんのお写真
ご応募おまちしております。

kamebiyori365@gmail.com まで

1亀さんにつき1枚、コメント50字程です。
(=゚ω゚)ノ飼い主サマのお名前も忘れずに!


こんにちは!!
それはつい先日のこと。
水換え終了後、水が馴染むまで、2時間程カメ達は室内散歩。
飼い主はパソコン作業も黙々としておりました。
ふとみると!
クサガメ花ちゃんとヘルマンリクガメのひなたがっ
鼻ちゅうネンネ01

あ!!
まさかの!
は、はなちゅう!!
鼻ちゅうネンネ02

そーおっと近づきパチリ!!
(〃▽〃)かわぃぃい。

寝てる花ちゃんも
確信犯的ひなたも
愛おしいわ〜。

●まいにちカメめくり制作状況
みなさまからお送りいただいている写真を順番に確認、調整中。です!!
すこしメールの返信が遅れております、もうしわけありません。しばらくお待ちください。

そういや伝えるのわすれてましたが、
ファイスブックページもかめめくりカレンダーの状況を
お知らせするのにどうかと作ってみました。
しかし、使い慣れてなくてよくわかってないから、全然だめ。急にこんなことしても時間ばかりかかってしまって。
(´・_・`)
やっぱりブログの方がお知らせしやすいですわー。
スクリーンショット

ブログ http://kamesienne.blog27.fc2.com
Facebookページ https://www.facebook.com/kamebiyori365/




気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪
 本当にいつもポチっとありがとう!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ





おまち

とにもかくにも、「カメさんの写真」募集中です。
kamebiyori365@gmail.com まで

1亀さんにつき1枚、コメント50字程です。
飼い主サマのお名前も忘れずに!

その2〜7はなくてもオッケーです。
思いついたらご応募ください。
お待ちしております。
関連記事

| 亀たちの室内散歩 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/801-0c5aa469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT