キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腕枕は愛情表現?それぞれにラブラブ。

2017年度のカレンダー制作のため、
現在、みなさまのカワイイ亀さんのお写真ご応募おまちしております。
kamebiyori365@gmail.com まで

写真とコメント50文字程度です。
飼い主サマのお名前もお忘れなく。


さて、ヘルマンリクガメのひなたが
カーテンに頭だけいれて、棚下をのぞいております。
カーテン向こうの仲良し01

きみは一体なにをのぞいているの?
カーテン向こうの仲良し02

おやおや!意外な組み合わせ。
クサガメ花ちゃん、アカミミのチコちゃんのコンビです。
チコちゃんの腕まくらでマッタリ花ちゃん。

えぇ(*´Д`)どうしたん、
ラブラブやーん・・・
カーテン向こうの仲良し04

飼い主のぞいたらサッと手を引っ込めました。
カーテン向こうの仲良し03

やだ、なにコソコソしちゃって…
怪しいわねー(笑)

今日も平和!それが一番ですね。
ヾ(^∇^)


●まいにちカメびより制作状況。

写真がないので昨日と同じ写真ですがただいま台紙の試作を調整中です。
365枚分の紙を支えないといけないので
そこそこ強度がいります。
かめびよりカレンダー一部


こういう台紙の厚み選びも難しいですね。
そして台紙については、カレンダーとセット(基本ベーシックタイプ)
と、ご希望タイプ(別売り)で作ろうかと思いつきました。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪
 本当にいつもポチっとありがとう!


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ







カレンダー用 写真募集中


とにもかくにも、「カメさんの写真」募集中です。
その2〜7はなくてもオッケーです。
思いついたらご応募ください。

また自分で作ったハンドメイドグッズや
亀デコ弁当、亀デコグッズ。
亀さんのためにつくった飼育グッズ、
カメ飼いあるある…的ストーリーや
亀飼ってるからこそ思い浮かぶ亀川柳など
亀に関するオリジナル作品なら何でもオッケー!
お待ちしております。




関連記事

| 亀たちの室内散歩 | 05:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/799-58b44dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

