キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年「かめのにわ おさんぽ会」その5

つかれた亀達は、カバン下に潜り
遊びたい子はまだまだウロウロ。

そんな亀たちと同じく
飼い主の亀談義も再び…
38ココちゃんも行くよ

まだ帰る気配ないし遊んじゃお!ってかんんじでしょか。
ココちゃんは、なぜかなんだか爽やかだなぁ。

む!クサガメず、また斜面へむかっております。
39ぴぃたんと花チャン

おっ!ぴぃたんと花チャンでツーショット撮れたよ!
40ちっともジッとしてないね

花ちゃんちっともじっとしてないし
ぴぃたん撮らせてね♪首をのばして「ハイチーズ」

飼い主たちから離れて遊びにいく亀いれば
飼い主達のところへ戻ろうとする亀もあり。

ちいさなキキちゃんも絵になりますね〜。

41ココちゃんキキちゃんも

食べる亀もあり、隠れる亀もあり…。
42ひなたと夜空もそれぞれに

そして終わり知らずの亀飼いたちの会話。
気になる飼育について、気になる脱皮のことや
気になる気になるヨソのカメさん。
ときには取っ捕まってあーだこーだ(笑)
44立派な足をみておくんなせ

みんなで後ろ足写真とりまくる(笑)
この大人しさ!皆で感心しきり(笑)

終わりそうで終わらない
「亀たちと亀飼いの、おさんぽ会」 


まさかの、まだつづく…(汗)




2016年「かめのにわ おさんぽ会」その1
2016年「かめのにわ おさんぽ会」その2
2016年「かめのにわ おさんぽ会」その3
2016年「かめのにわ おさんぽ会」その4
2016年「かめのにわ おさんぽ会」その5
2016年「かめのにわ おさんぽ会」その6
動画でも見れるよ。スライドショーです




クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪
 本当にいつもポチっとありがとう!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

関連記事

| ◆亀さん…のイベント | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/792-bec511a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT