キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年「かめのにわ おさんぽ会」その1

飼い主は初めての亀のおさんぽ会へ行ってきました。
もちろん、うちの亀たち全員を連れて行きました。

電車のりすごして遅刻しちゃいましたが
めちゃめちゃ楽しんでしまいました。
できるものならあと数時間ぐらい延長したかったです(笑)
もはや亀達が疲れてきてましたが(笑)

いーーっぱい写真撮ったので
数回に分けて写真をアップしたいと思います♪
01オサンポいったよ

クサガメ花ちゃんはすぐに遊びだしましたが
ヘルマンリクガメのひなたは最初、ちょっと緊張していたみたい。
見知らぬカメさんたちがイッパイだもんね。
キボシイシガメ夜空とアカミミ池虹ちゃんが
キンチョーしてリラックス出来ない模様(笑)
02こんにちは

この子は…「ぴぃたんです」
おお、ということはMAKIさんとこの!!
さすが主催者の子ですね、一番にご挨拶ありがとです♪

03オサンポ楽しんでます

きみは?かめぞうさんかえ?
それとも、かめきちっさん?
日光浴を楽しんでいらしゃるようす。

04アルダさん参加

アルダさん、君はちっとも視線をあわせず
マイペースに歩き、食べ、すすみますね?
もしかしてシャイなんでしょか。
05知らないとこ怖いよ

キンチョーがとけて食べだすひなた、
なんか拗ねてるようにもみえる
池虹ちゃん。
遊んでおいで?こわいの?大丈夫だよ。

なんて思ってると
「のんちゃん、いませんかー!」
と急遽のんちゃん探しが始まりました。
すぐ確保。
お顔が泥だらけでござんすよ?
07お騒がせもありーの

この子は・・・あいるとんちゃん?かな?

お水に入って休憩中のカメさんもいます。
08休憩もありーの

気持ち良さそうだね。
やっぱり水棲亀さんは安心できるお水の中。


おさんぽ会は、まだまだ続く…。



2016年「かめのにわ おさんぽ会」その1
2016年「かめのにわ おさんぽ会」その2
2016年「かめのにわ おさんぽ会」その3
2016年「かめのにわ おさんぽ会」その4
2016年「かめのにわ おさんぽ会」その5
2016年「かめのにわ おさんぽ会」その6
動画でも見れるよ。スライドショーです





クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪
 本当にいつもポチっとありがとう!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

関連記事

| ◆亀さん…のイベント | 05:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/788-0955c051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT