キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋になってきたけどまだまだ玄関散歩!

世間ではシルバーウィークまっさかり…?
大型連休ですが飼い主は関係なくお仕事です。

でも、朝はゆっくりで昼出勤なので、
おととい珍しく普段より早めの時間に散歩しました。
早朝さんぽ1

朝はやめでも太陽はあったかいね!
もしかしてまだおねむ?

めずらしくクサガメの花ちゃんが来たので
お膝に乗せてみました。
ちょっとの間、飼い主のウデに首をのせて
すこし高めの景色を堪能中。(飼い主しあわせ〜)
早朝さんぽ2

でもすぐ散歩再開!!
早朝さんぽ3

時間がちがうと太陽の角度もちがう。
ドアの中まで光が差し込んでるのでアケッパです。
早朝さんぽ4

ドアの中からでてこないですね。
早朝さんぽ5

しばらくすると、
ヘルマンリクガメのひなたじゃなく、
黄星石亀の夜空がでてきました。
なぜかダッシュです…。
早朝さんぽ7

甲羅にカベのパンチ穴の光の模様が花ちゃんを別カメのように見せます。
不思議な光景です。
夜空もたのしそうです。

写真を撮りまくる飼い主を見上げる花ちゃん。
飼い主の影と一緒に撮影。
早朝さんぽ8

「まってー!!」
なんていいながら、飼い主の手の影も撮影。

早朝さんぽ9

もちろん夜空にも。
ちょっと楽しい(^^)
早朝さんぽ11

ほら、ひなた、でておいで。
太陽は移動中だよ!

今日もいまから玄関サンポ。
そのあとはまた、
飼い主には、おしごとが待っています。
きょうもカメ日和!!



クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪
 本当にいつもポチっとありがとう!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

おすわりカメ(ペルー)

価格:756円
(2015/9/22 07:25時点)


関連記事

| 亀たちの玄関散歩 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/767-a0b4c90e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT