キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年3亀の玄関散歩「動画」

ひさしぶりに動画をアップしました。

キボシイシガメの夜空、
ヘルマンリクガメのひなた、
クサガメの花ちゃんも一緒に
元気に楽しむ玄関サンポの様子です。





すぐ帰宅希望の夜空と
いつまでも帰りたくない花ちゃんが
対照的です。
おさんぽ1
おさんぽ2
おさんぽ3

1時間と少々で帰りたくて仕方ない夜空を先に帰宅させ、
2カメは満足するまで遊ばせようと思ったものの
オネムになったひなたをその後、帰宅させ、
じっと待ってはいたものの
さすがに二時間で飼い主も疲れて来て
限界かなーっと、
花ちゃんも帰宅させてみたら抵抗せず。
さすがに満足したのか帰宅に納得したみたいです(笑)

花ちゃんも自分から玄関に入ってくれる日がくるかな?
おうちに帰ろう…と、帰宅してくる花ちゃんの姿を想像して
ちょっぴり楽しみにしている飼い主です。




クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪
 本当にいつもポチっとありがとう!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

関連記事

| 亀たちの玄関散歩 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/765-21d70f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

