キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すれ違いがスムーズなのは譲り合い精神です?

通路をあっちこっち行くカメ達。
キボシイシガメの夜空とヘルマンリクガメのひなたが
カベ側通行してます。
おたがいに接近中。

どっちがどう動くんだろう?
興味しんしんで飼い主ながめておりました。
ゆずりあい散歩1

互いの歩むスピードをゆるめることもなく
立ち止まることなく
お互いわかっているのか
わりとスムーズなかんじ?
ゆずりあい散歩2

ちょっとヘルマンリクガメのひなたが
体をカベから離して移動?
隙間から夜空が通過するようです。

ゆずりあい散歩3

いざ「スレ違い中」となったとき
ひなたが停止。
ゆずりあい散歩5

夜空が通過するのを待ってます。
なんとなく…
狭い路上でゆずりあいながら通過する車を想像する飼い主…。
ゆずりあい散歩6

ゆずったのは、ひなた。
でもなぜゆえギリギリな幅なんだ?
こんなに広いんだし、もう少し広めにしたらいいのに…
なんで一旦,停止?
停止する必要あったんかーい?

カメ達の行動にいろいろと
ツッコミいれずにはおれない飼い主なのでした。


イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪
 本当にいつもポチっとありがとう!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

関連記事

| 亀たちの玄関散歩 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/760-b6223005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT