キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

固い食べ物はしっかり押さえてひっぱります!by花ちゃん

昨日の記事の「花ちゃんの砂肝たべる様子」の続きです。

後日アップするつもり…って書いてしまったけど
過去に写真をアップするつもりで、
しなかった記事がどんだけあるか…

というわけで忘れないうちに記事にしときます。

どんだけ固い砂ずりであろうが、
おいしいいんだもの!!
なんとか食べたいクサガメ花ちゃん。


がんばります。
噛み切れまへん1

両手で砂ずり押さえる格好で
砂ずりの一部をくちでくわえて
ひっぱって切ろうとしています。
噛み切れまへん2

あまりの固さにいったん口から出してます
砂ずり。
噛み切れまへん3

でも諦めない!
噛み切れまへん4

美味しいもの食べたいもの!
噛み切れまへん5

がんばれー!
噛み切れまへん6

やった!!
噛み切れまへん7

おいしそうです。
噛み切れまへん8
そして、ふたたび!!
噛み切れまへん9


一生懸命たべてる姿がほんっとカワイイ。
昨日の記事のお弁当ですが
飼い主も昼休みに食べてて
顎がだるくなり途中休憩しました(笑)


イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪
 本当にいつもポチっとありがとう!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ


2匹の亀のボトルホルダー

価格:4,212円
(2015/5/18 10:53時点)


関連記事

| ●花ちゃんの日常 | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/757-b748c35a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT