キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関さんぽ中の雨降りはご勘弁ください。by夜空。

玄関サンポさせながら
カメラ片手にカメ達を撮る飼い主は
通路などの汚れが気になった。
なので。

雨降り散歩2

雨だぞー。
それそれー!
雨降り散歩3

水棲カメずの2亀に容赦なく
ふりそそぐ雨…。
雨降り散歩4

なんで立つ。登るんじゃないでしょうね…とハラハラする飼い主。
雨降り散歩5

なぜ立つんだ?
しかも同じ位置から。
いったい何を話してるんだろう?

雨降り散歩7

なんか仲良しさん…。

雨降り散歩8


雨降り散歩9

なんか、ちょっと笑えちゃう。
水棲亀なのに
雨になると逃げて帰ってくる、
キボシイシガメの夜空。

きっと泳ぎが超へたっぴなキボシイシガメ夜空にとっっては
池や河が増水するかもしれない雨は
不安で危険なお天気なのかもしれないなー。

なんて思う飼い主です。



お・ま・け。
雨降り散歩おまけ

雨降りだとテンションがあがるのは
ヘルマンリクガメのひなた。

なんと、水まきしてるホースに向かって
ヘルマンリクガメひなたが突進してきたので
ホースを下げた飼い主。
ひなたは水かぶんなくていいからね…

まさかのホースチェックするひなたなのでした。


イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪
 本当にいつもポチっとありがとう!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

関連記事

| 亀たちの玄関散歩 | 05:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/754-0f5f13c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

