キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残りわずかの陽だまり。ひなたと花ちゃんマッタリ編。

近くにいてもいつも頭は別方向むく2亀。
ヘルマンリクガメのひなたとクサガメ花ちゃん。

人間でいうなら…
まるで背中あわせで立つ二人のような…。

仲が悪いわけではないけどベッタリとかはないって感じ?
でも本当は、お互い実は気になってしまう存在?
陽だまり散歩2

日が差す時間が限られている玄関サンポ。
春から夏にかけて毎日すこしずつ時間もずれていく。

細ーくなった陽だまりに入って暖まるひなた。
花ちゃんもあったまりたいよね。
陽だまり散歩3

目を細めてものすごく気持ち良さそうなひなた。
陽だまり散歩4

遠慮がちに少し離れて、でも以前より近くで
花ちゃんも細い陽だまりで日光浴。

陽だまり散歩5

うとうとしちゃってだんだん日陰になってるよ、ひなた。
そして、
陽だまりにあわせて少しずつ前のめりな花ちゃん。
このあとは花ちゃん,横に体を移動してました。

陽だまり散歩6

玄関サンポするたびに、
ほんのりと、ひなたと花ちゃんの距離が
小さくなっていってる気がする飼い主です。


イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪
 本当にいつもポチっとありがとう!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

関連記事

| 亀たちの玄関散歩 | 05:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/751-993acd06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

