キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3亀いっしょに玄関サンポはカゴ移動。

気がつけば春…。5月…。もはや夏も目前?
…随分ブログもご無沙汰しておりますです。
でも飼い主も亀も元気でやっておりました!!

玄関サンポも最近ちょこちょこ復活しております。
かごに入れられ、ゆっさゆっさと揺られて
ダッシュで玄関前に連れてこられた到着直後の亀達。
3亀1

ビックリしてるのか川の字のお行儀よい3亀たち。
記念撮影パシャ!!
(クサガメ花チャンとヘルマンリクガメひなたがシンクロしてて微笑ましい)

飼い主が玄関まで3亀同時に運ぶにはウデが2本では無理。
まるこい甲羅のひなた、あばれる花チャンとを
同時に運べないし、夜空もいるし…。

かといって1匹ずつ移動したら,少しでも目を離してしまうし、
それは不安なので、今年からカゴに入れて玄関へ移動することにしております。
3亀-2

カゴから顔をのぞかせて外を見るクサガメ花チャン、
飼い主の顔色を伺うキボシイシガメの夜空、
カゴの中でぼんやり何処をみるでもないヘルマンリクガメのひなた。

ふふふ、初めて至近距離で3亀ならぶ写真とれた♪
ちょっとボケてるけど…ま、いっか♪

さあ、到着したし、これは浅いカゴだし
自由に出ていいのよ!!
玄関前で屋外サンポを楽しんでくださいまし!!
3亀3

簡単に乗り越えられるカゴなのに…
動かぬ3亀。

( ̄ー ̄;)でてもいいのに…
結局…
飼い主がそれぞれカゴから出してあげました。



イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪
 本当にいつもポチっとありがとう!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

関連記事

| 亀たちの玄関散歩 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/749-706b832a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

