キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる,気になる、気になる…2亀。

飼い主はクサガメ花ちゃんの水槽掃除をしていた。
最近はようやくホースだのポンプだのを使い慣れてきて
90センチ水槽の掃除もちょちょいのさっさ。

排水、掃除、そして水が注がれる。
波打つ水面をながめながら
水がたまるのを待つ飼い主…。

(きれいな水が入っていく様子って癒される…)
とか
思いながらリラックスしていたら、ふと、
視線を感じて顔をあげた。

みてる



いっしょにケージの小窓から、
めーっちゃクビを伸ばして
飼い主の様子を伺う2亀だった。

いったい…なにをおもっているんだろうか…。



イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪
 本当にいつもポチっとありがとう!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~、気になる!

こんにちわ、さくらです。
久しぶりになっちゃいました~。

2カメさん達の視線・・・確かに眼力がね!
思わず事務所で「うはは」って笑ったら「何!」って弟につっこまれました。
だってね~、1カメさんだけならちょっと「ニヤ」って感じでも、両方からってのはね。

わ~、気になる気になる(V)o¥o(V)

| さくら | 2014/11/14 12:24 | URL |

Re: うわ~、気になる!

●さくらさん
コチラも相当久々の返信で申し訳ありません!
年が明けちゃいました。どうぞ本年も亀達とともにヨロシクお願いします。
変わったことをしていると亀達も気になるようで…
花ちゃんがそこにいることを分かっているので気になったのでしょうねぇ。たぶん。同じところから覗き見してるんでつい笑っちゃいました。きっと数日にわたって2亀で飼い主や花ちゃんのことを話しているに違いないと思っておりました(笑)ひなたのヤキモチが飼い主には心配でした(笑)

| カメジェンヌ | 2015/01/08 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/745-b5da55b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

