キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼下がり、ウトウト寝入りばな。

お盆休みも終わりましたね。
といっても、飼い主は仕事三昧でしたが、
1日だけお休みがありました。

ちょっとノビノビになってた
亀ケージも改良できました。

改装中、室内散歩してもらっていた亀達です。
ヘルマンリクガメのひなた、ねむたそう。
ウトウト1


お昼寝しちゃいなさいな。
ウトウト2

おねむな脱力な姿はカワイイ。
ウトウト3


もうウトウトしてるのバレてるから。
なぜウトウトしたあとにアクビ?

その後、飼い主がガタゴトしてる中でも、
ふたたびしっかり寝ておりました。

かすかな物音でおきてしまって、
飼い主はテレビの音すら小さく小さくして
気を使っていた子ガメ時代もあったのよ…
(゜⊥゜)

イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪
 本当にいつもポチっとありがとう!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

関連記事

| ●ヘルマンリクガメの日常 | 06:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/732-0384f564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

