キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメ達の毎日は、日々、平和…。

おひさしぶりです。
飼い主は相変わらず激務で
ブログはそっちのけでした。
飼い主の生活もそっちのけ気味…。
(おいっ!)

でもカメ達は元気♪

夜空の気が向くときには
あたらしい食材をチャレンジしてもらったり。
初めてのレンズ豆たべてみたりby夜空

レンズ豆あげると食べたり(おお!)
大口明けて食事したりbyひなた

あいかわらず食に関してはどん欲なひなた。
たべるときは真剣。
足を踏み外したりby夜空

立ってるだけなのに踏み外す、
ドジっ子ぶりは健在の夜空だったり…
お昼寝をたのしんだりbyひなた

ゴハン食べたら、まったり気持ち良さげな
お昼寝をするひなただったり、
初めての納豆がまずかったりby夜空

試しに、ひきわり納豆あげてみたら
おもいっきり嫌な顔して吐き出す夜空だったり…
おやつ後の昼寝は最高byひなた

散歩してオヤツのあとは、
やっぱりマッタリ…な、ひなただったり

早朝ガッタンゴットンうるさいから覗いたら
2カメで一緒にウロウロしながら、みつめあいちう。
今日もラブラブby2亀

仲良しっぷりも健在。
うん、平和。
飼い主、今日もお仕事、がんばってくるよ。
そんな毎日です!

いそがしいけど元気です。
近況報告でした。


イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。


気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪
 本当にいつもポチっとありがとう!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

◆アンティーク・ガーデン カメさんスツール◇【ガーデニング・ガーデン雑貨・置物・オーナメント・庭・装飾・亀・かわいい・おしゃれ】

価格:7,549円
(2014/7/13 02:11時点)


関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 02:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、納豆!

こんにちわ、さくらです。
夜空ちゃんてば、納豆ですか!
しかもこの顔!(V)o¥o(V)
・・・笑っちゃいました・・・。
ご飯の時の表情があまりにも可愛い~。
うちのガーさん、全然・・・。
あ!最近はご飯の時だけ、水場から踊るように出てきて、
計量スプーン代わりのエコ洗剤用スプーンを狙って
「ガバ」って噛みつきます。
4~5年の同居ですが、ここまでガッツリは初めて見ました。
いや~、食い気の熟女・・・。
私のブログでは表現できなくて(;一_一)。
ひなたさんも夜空さんも、いい顔してますよね。

| さくら | 2014/07/18 17:33 | URL | ≫ EDIT

●さくらさん
こんにちはー。いろんなものあげてみてますがグルメできまぐれな夜空。
意外なもの食べたり、たべてくれても次も食べるとは限らないとか、
飼い主には予測つかないです。
ガーさんスプーン噛み付きますか(笑)
がっつりいったときは満足げだったでしょうねぇ(笑)
カメさん達は必ずってほどエサがでてくる入れ物系をかじってみますよね〜、
子ガメのころは、割り箸とかピンセットなんかも熱心にみてますし、
「美味しいものの一部をくれてるんだ、ぜひ本体ごと食べたい」みたいな
勘違いが可愛いんですわ!
でも指はご勘弁ですね〜(ρ≧□≦)ノ…コラー

| カメジェンぬ | 2014/07/27 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/729-42d4d02d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

