キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手にカメカメ劇場♪怪奇現象風。

過去の記事に載せていた動画が、利用していたサービス終了にともない、
ブログではみれなくなってしまったので、
またYouTubeで記事アップし直していこうとは思うものの…
ちょっと面倒くさい(・щ・)
(コラ!)

そんなに言うほど,動画の数は多くないのだけど、
過去にアップした「編集した動画」がみつからない。
余計になんか面倒くさ(´`)=3
(コラコラ!)

とりあえず、さいきん覚えた映画風編集でまたまた遊ぶ飼い主。
前にあった動画ばかりで作成しました〜。
知ってる人は見たことある動画ばかりですが。

第1弾と、第2弾に引き続き、
とうとう!!
第3弾です!!

怪奇現象風。
勝手にカメカメ劇場です。








雑巾に潜ったまま動き回る夜空。
水槽の水が減っていく様子をビックリしてるひなた。
飼い主の手がひなたを連れ去るたび、慌てる夜空。
赤いトマトを追うひなたと、浮かぶイチゴにびびる夜空。
紐にビビるひなたと,冷たいまなざしで飼い主をみる夜空。

どれもだいたい2010年頃の動画です。
(↑ 適当すぎだろ、な情報)


イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪
 本当にいつもポチっとありがとう!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

関連記事

| ◆勝手に、かめかめ劇場◆ | 00:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スター堪能!

こんにちわ、さくらです。
映画予告のような映像、ほんっと、可愛い!
まるで新人スターみたいな初々しさヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちのガーさんだと動きがあんまりないから、面白くないかも・・・。
ひなたさんののんびりな行動に、夜空さんの爪手がなんとも言えない癒しですね~。いい感じ!

| さくら | 2013/11/18 14:57 | URL | ≫ EDIT

あ、ぴゅん、ってさらわれるやつ~。

なんかなつかしい、みた覚えが・・・ですけど、夜空はんは、ひなたちゃんがさらわれる(笑)と、今もこんなかんじなのでしょうか~?逆バージョンも見てみたい。。。
けっこういいリアクションしてくれてますよね。うちも根気よく道具であそんでもらおう。。。

| ぽちこ | 2013/11/18 17:57 | URL |

No title

いつもこっそり拝見していましたが、あまりの面白さと可愛さににコメントさせて頂きました。
ひなたさんに迫る魔の手にあわてる夜空はんが可愛過ぎ!(笑)
いつも仲が良くて良いですね(#^.^#)
我が家は一人っ子なので羨ましがるだろうなぁ。

| みや | 2013/11/18 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。過日はお返事ありがとうございました!

可愛いくてキュンキュンしちゃいました!
特に、ひなたちゃんが持ち上げられて、夜空ちゃんが慌てている素振りのところなど、もう可愛くて可愛くて\(//∇//)\
動画編集の技量にも拍手ですね!
寝る前にかなり癒されましたよ〜。
安眠出来そうです(^_^)

寒くなって来ましたので、どうかお身体ご自愛くださいね。
更新楽しみにしています♪

| はとこ | 2013/11/19 01:47 | URL |

No title

●さくらさん
こんばんはー!
映画予告編風につくれるアプリがあるんですよ〜。なので簡単です。
さくらさんのとこのガーさん動きがないだなんて…そんなことないでしょ?!
寝顔かわいいですねー!まぶた上の模様がチャームポイント?!
実は、やっとこさ、さくらさんのブログこっそりお邪魔させてもらいました。
飼い始めた頃は時間の限り「亀ブログあさる」って感じでしたが最近はほとんど時間がとれないのでブログ村参加者でないブログを見ないんですよね…
なので改めて、ガーさんさくらさん…よろしくです♪

●ぽちこさん
そうでしょ、なつかしいでしょ〜、飼い主でも動画サービス終了してから余り見なくなった動画です。
最近は…やってないから分かりませんけど、以前に比べて夜空が飼い主への警戒心がかなり薄れてることと、ケージが小さくなって手だけじゃなく顔まで見れることから,以前ほどは慌てないかと思います.ただ、二匹が必死に見つめ合いコミュニケーションやってる最中に引き離せば、パニクってしまうかと思います〜。ひさびさにやってみるかな?!
亀たちって意外にもいいリアクションしてくれるので…面白いですよね!

●みやさん
こんばんは!実は、わたしもこっそり拝見していました(笑)
最近、職場でアカミミさんキーパーになった人がいて、くんちゃんの
おせんべいダッシュの可愛さを伝えたくてそちらのブログを紹介したんです。
あの記事大好きですよ〜。
一人っ子は一人っ子なりにママひとりじめ…でいいかもしれないですよ?!
ひなたのヤキモチが始まると夜空を怪我させないかヒヤヒヤものですから〜(汗)

●はとこさん
こちらこそ、またまたご訪問&コメありがとうございます!
飼い主的にもキュンキュンです。
動画編集の技量はもうアプリ様々です。かなり簡単にできるようになってます。
何パターンかある予告編フォーマットに動画いれてくだけなのですよ。
それでも飼い主としては満足してますけどね!!
お褒めの言葉を励みにして叉おもしろくてキュンキュン予告編を…ま、亀たち次第ですがめざしますね!
夜空もひなたも付き合いが長くなって2匹の関係はますます面白くなっていると感じている今日この頃の飼い主です♪いい動画とれるよう頑張ります(笑)

| カメジェンヌ | 2013/11/20 23:29 | URL |

No title

あはは~久しぶりに来てみたら(爆笑)
面白いですねぇ~
突然連れ去られると焦るのでしょうね^^

| こころ | 2013/11/21 10:38 | URL | ≫ EDIT

No title

●こころさん
おひさしぶりです♪なんか夜空は焦るんですよねぇ。いつも飼い主の予想を裏切るリアクションをとる夜空ですが、最近あまり(飼い主が)遊べないのが残念です(笑)

| カメジェンヌ | 2013/11/26 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/722-a7198710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

