キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝4時スタート、亀たちのおしゃべりタイム。

飼い主の都合により、朝は4時すぎにライト点灯。

昨日、4時半ごろケージをのぞくと
亀たちはおしゃべり中。
(たぶん)

朝4時。

亀たちの「テレパシー会話」が弾んでいます(たぶん♪)

おたがい見つめ合いながら
「瞳」と「ココロ」で語り合う。

朝のコミュニケーション?

おはよう〜♪
夜空が飼い主に気がつきました。
ひなたも飼い主に気がついたようす。

でも亀たち同士の会話に夢中です。
なんだか楽しそうだねぇ。
女子だねぇ。

お話し中1

お話し中2


お話し中3

お話し中4

お話し真剣そのもの

なんか、狭苦しいところで…
2匹して首かしげてて…。
飼い主なんだか笑っちゃったわ〜。
ホント,何を真剣に話してるんだろうなあ。




イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪
 本当にいつもポチっとありがとう!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

亀さんクッキー5枚入り【巾着袋入】

価格:600円
(2013/11/5 00:23時点)


関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/718-ba71f4b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT