キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も何の変哲も無い、カワイイ亀のいる日常。

ふぅ。飼い主は今日もお仕事でした。
ただいま,亀たち。

黄星石亀の夜空はどこにいるのかな?
おっと,以外にもバスキング中ですか。
しかもいい感じに隠れちゃって。

ただいま,夜空。

正面まわって覗き込む飼い主。
「ただいま,夜空」

視線そらしちゃって…

視線そらしちゃヤダー!
ただいまってば。飼い主帰ってきたよ。
怪しい人じゃないし怒ってないし。
こっち見て見て♪

夜空、ただいまーだよ
ふふ!やっと「ただいま、夜空♪」

夜空の斜め下位置から、
ヘルマンリクガメのひなたが
こっちを伺っていました。

あら、ごめんね、ひなた。
寝ていたのに起きたんね?
はぁい、ただいま♪
いい子だね,お留守番ごくろうさまでした。

ただいま、ひなた。

飼い主がちょこっとパソコン起動してると、
こっち見ながら、マッタリ姿勢に。

ねんねしますか?

ねんね、再開。

おやすみ、ひなた。

おやすみ〜、ひなた。

今日も、かわいい亀たち。
飼い主は幸せだぁ。







イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪
 本当にいつもポチっとありがとう!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/717-8de6b4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT