キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼すぎ帰宅。そのとき亀たちは…

|´・ω・)ノ ただいま☆彡

飼い主がお昼過ぎに帰宅したところ、亀たちは…。

すやすやオネムな、ひなた。


ヘルマンリクガメのひなた、爆睡。
くったりとグッスリ。

くーっ、何年飼っていても、
たまんねーです!!( ´艸`)
可愛すぎて、そぉーっとパチリ。

キボシイシガメの夜空は…シェルター内で寝ているのか姿確認できず。
飼い主,そーっと離れて自分のお昼ゴハンを食べておりました。

30分ほどして、ふと!

飼い主、視線を感じる


なにやら感じて…キッチンから、
視線をケージに向けた飼い主。
視線を感じたような。

みてる…よぞらが、こっちを。


あ!
夜空がこっち見てる!
なんか隠れながらみてるし(笑)

見てる、見てる!


こんな時間に飼い主がいるとは思ってないから?
あやしんでいるのかな(笑)
動きを押さえながら、
カメラをそっと手に取りパチリ。
更に,もう一枚…パチリ。
カメラ向けたら,隠れた!

隠れてる!!(笑)

なんだか可笑しくって。
可愛いくって。
そういう夜空が大好きだヾ(*≧∇≦)〃



イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。


気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪
 本当にポチっとありがとう!

★ カメランキング ←ブログ村は亀さんLOVEな人がいっぱい♪ 
人気ブログランキング  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪

【嬉しい★10%OFFです!】大人気!★ソーラーペットカメ グリーン♪【メール便不可】

価格:2,290円
(2013/10/21 23:29時点)


関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/716-bb2ef46c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT