キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クサガメ「のんちゃん」見つかりました!

9月17日の今日、ポチコさんの愛亀の
クサガメ「のんちゃん」が発見されました。

そして無事に帰宅した模様です!!

クサガメのんちゃん。

8月20日からおおよそ一ヶ月。
無事に帰れて本当に本当に本当に
(T▽T)ほんっとうにメチャクチャ嬉しいです!!

携帯で「無事に保護された」と知ったとき、もう、
帰宅途中歩いていたのですが、思わず立ちすくんで
うっかり涙がにじんでしまいましたよ〜!!
胸がいっぱいというか、感激。感動。

神様、ありがとう。
お月様を見上げてつぶやいてしまいました。


ああ。ほんとに…ほんとに…。
ブログをご覧になって心配してくださった方々や
ご協力いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。
みんなの思いも、のんちゃんに届いたのだと…
そんな気がします。


また詳しいことは後日?に記事をかかれるそうですが、
ひとまず、しばらく、ひさしぶりのお家でゆっくりされるかと思いますが、

ポチコさんのブログはこちら。
 クサガメ・のんちゃん♪と暮らす。

そのうち帰宅した元気なのんちゃんがまた見れるかとおもいます。
楽しみですね(*^_^*)


以前のチラシを使って協力されていた方へ。

心配くださってるかたにお伝えできれば…
下のチラシに貼り替えていただければ助かりますm(_ _)m

のんちゃん見つかりました




イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪
 本当にいつもポチっとありがとう!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村人気ブログランキングFC2 Blog Ranking
関連記事

| ◇飼い主のひとりごと | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

のんちゃん、無事に帰って来たんですね〜。
ほんと、よかったですね〜。
こちらからは、祈る事しかできなくて・・・。
ホッとしました。

笑顔でチラシの貼り替えが出来ますね〜。
日中はまだまだ暑いので、みなさんご自愛下さいね。

| みにどん | 2013/09/18 01:28 | URL |

No title

良かったぁ~
見つかって欲しいと願う事しか出来ませんでしたが本当に見つかり嬉しいです。

| *こころ* | 2013/09/18 11:06 | URL |

今度は許可を!!!

こんにちわ、さくらです。
のんちゃんの記事、今度は許可いただきたいと思ってコメいたします~!
ほんっとに無事だったこと、ちゃ~んと保護してくださった人がいたこと、もんのすご~く嬉しくて!
秋田にいたら心配しか出来ないし、無責任だけどやっぱり気になるし、なにもできないからせめてブログで訴えるしかないし・・・。もう、ほんと、信じることの大きさってすごい!!!
個人的なことですが、一時、人を信じるとこの難しさや今も引きずる心の痛みがあるので、こんなに暖かくて素晴らしい出来事に感激してました。
私のブログはなかなか更新できてませんが、カメ友さんや近くの人たちの優しさや暖かさを、ちょっとでも伝えれたらいいな~って思ってます。
あ~~~~~、今日は安心と興奮で眠れるかしら!

| さくら | 2013/09/18 22:04 | URL |

No title

●みにどんさん
ほんとうに良かったです!だんだん寒くなって活動しない時期に入る前に、なんとか見つけたい!と思っていたのですが本当にみつかって嬉しいの一言につきますよね!!
とても多くの方が祈ってくださってましたね。ほんっとに祈りが通じました〜♪

●こころさん
ときどき通勤途中でそういう「探してます」な貼り紙とか見ることがあります。過去にネコを捜索した経験から、そういった貼り紙を見ると写メとって連絡先を控えるようにしてるんですが、やっぱり犬やネコに比べて亀は一般的な認知度は低いんじゃないか…そう思って、だからすごく今回心配でした。
でも見つかって本当に、よかった、よかった、もう嬉しいですよ!

●さくらさん
あ〜、わざわざ許可を求めなくても、どうぞどうぞ、なんでも勝手に使ってください、ですよ!!
いままでに直接かかわった捜索はネコ探し3件なんですが、3回とも最終的には見つかったので、絶対みつかる!と信じてはいました。
でも本当にみつかったと聞いたらもう感動でした。
みんなご本人と同じくらい喜んでる…ポチコさんのブログのコメ見て余計感動しちゃいますよね!!
ふふふ!私は最初、脱走を聞いて寝付けず…でしたが、感動で寝付けず睡眠できたの2時間でしたよ(笑)
さすがに昨夜は早くに寝てしまいましたが(笑)
わたしも感動することがなんか、ひさびさなので
しばらくはブログを見るたびに感動を味わえそうです!

| カメジェンヌ | 2013/09/19 05:01 | URL |

良かったですね!

のんちゃんとぽちこさんのお互いの思い
心配して祈っていた亀ともさん皆さんの思いがつうじたんですね
ほんとに見つかってよかったです

前回のちらしコピーしてブログで使わせていただいたので
今回もコピーさせて頂きました

| くぅ | 2013/09/19 19:22 | URL |

Re: 良かったですね!

●くぅさん
こんにちは、くぅさん。
どうぞどうぞ、コピーしてってください!
亀を飼ってる方たちにとっては皆さん他人事じゃなく、我が身のように心配されていましたね。
大勢の方々が祈ってくださってたみたいですし、ほんとうに祈りが通じた…そう思いました。
(*^^*)

| カメジェンヌ | 2013/09/20 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/709-16e7ce68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT