キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の楽しみ方も亀それぞれ。

ぼちぼち、玄関散歩するには涼しい日もちらほら。

さぁ、いまのうちに思い切り楽しみなされ。
さんぽ、さんぽ。

散歩の時間です.

ヘルマンリクガメのひなたと、キボシイシガメの夜空、
それぞれ好き勝手に、散歩時間を過ごします。

玄関前に植えていた、たんぽぽ。
ひなたが見つけました!

おやつ発見ひなた
ふふふ!
食べてい良いんだよ。そのために植えていたんだから。

夜空はいつもの定番コース。
景色を隙間から眺めています。

たそがれ夜空

黄昏れているの?
いったい何をみて、何を想っているのでしょ?


たそがれ夜空

おうちにかえれば、ひなたを見続け…。
夜空はウォッチングが好きだね〜。
いろんなことを色々みてる。
きっと飼い主のことも見てるんだろうなぁ。


そんなことを思いながらひなたをみると、

食欲ひなた

前回は上まで届かなかったのに!!
立ってるし!
技を成長させてる(笑)
これがホントの「つま先立ち」



イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪
 本当にいつもポチっとありがとう!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村人気ブログランキングFC2 Blog Ranking
関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/708-ebde3480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

