キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帽子かぶった花柄甲羅の黄色いカメさん。

のんびりショッピングも出来ない忙しさの中、
ちょっと立ち寄った雑貨屋で本来の目的とは関係なく発見!!

亀飼いならついつい見つけてしまうカメグッズ。

そして〜お安さと残り1個という状態の中で決断を迫られ?
ついつい衝動買いしてしまった実用性はゼロの亀さん。

そう、あたらしい亀グッズが仲間入り。
明るい黄色い色が…南国な感じが…いい!
というわけで。

我が家の新しいアロハーな亀さん。

さっそくヘルマンリクガメひなたと顔合わせを…。
お食事中のところ、失礼いたします。


ひなたのお隣へ。においをクンクン

興味をしめしたものの…

パプリカ色だけど食べれないから興味なし。
無視〜(><)
パプリカ色だけど食べれないから興味なし…らしい。




亀グッズは〜。
亀飼いには〜。
癒し!!
喜び!!
楽し!!

というわけで!?

まもなく大阪では今年もやってきます!!
「カメ・DE・SHOW!!in大阪」

略して「KDS 大阪

大阪は規模が小さいけど。
でも楽しみ…。
去年は行けなかったし。
でも今年はお休みだから!!

2013年4月7日(日)11:00~16:00
【場所】アトリエタオ  〒543-0017 大阪市天王寺区城南寺町4-12 上四ビル2階
      
なにか素敵なものと出会えるかなぁ。
わくわく!!


イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。/Users/maruoka/Desktop/ブログしたカメ。.txt
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪

関連記事

| ◆飼育グッズと亀グッズ | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/701-d7bcc42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT