キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ときには二亀に、ビミョーな空気が漂うこともある?!

まったりしている夜空の横を…
夜空、まったり中

ひなたが通過…
ひなた登場
接近したところで夜空目線に体勢をさげたのに…
夜空の視線…ひなたの視線…
視線そらされてるので立ち去る…(涙)
視線はずして立ち去るひなた
さっさと夜空の横を通過…
立ち去ってくかと思いきや
と思ったのに、ピタ…っと停止?
ぴたっと停止。
着地。…夜空横、到着…。てか?
そのまま、まったり…(笑)
夜空とひなたのビミョーな空気?!
ひなた、夜空のご機嫌うかがい中?!

行動みてると仲良くしたいひなたの気持ちがよくわかる。
夜空…仲良くしてあげて…
いったい、どうしちゃったんでしょ。

でも鼻チューはあんまり上手くいかないけど、べったり過ぎないなら夜空もOKみたいです。
夜空、ひなたに反抗期?ってほどでもないけどね。

最近の一番お気に入りの写真。
飼い主のお気に入り
夜空の甲羅に顔をもたせかけているラブラブ写真。
この体勢なら鼻息の荒さも気になりません(笑)

夜空とひなたの顔が接近してるのでイイ感じのアップが撮れました。
待ち受け画面に設定しよ…。

イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪


関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 02:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメジェンヌさんお元気そうでなによりです。
鼻チュウ可愛いでうね。
一段とひなたちゃん大きくなりましたね。

| 通りすがり。 | 2012/05/03 22:55 | URL | ≫ EDIT

●通りすがり。さん
おひさしぶりです!!いつもコメありがとうございます。
最近ほんっとに忙しい&パソコンの調子が悪くてなかなかブログ更新できませんでした。
でもカメさんたちといると癒されますよね~。
鼻チュウは飼い主もスキをみてやっちゃいます(笑)飼い主寝そべって近づくので怪しいやつになってますが、ひなたはいつでも平気で受けてくれますが夜空は気が乗ったときしかできないです(笑)
亀たちより、飼い主が幸せタイムな室内散歩です!!

| カメジェンヌ | 2012/05/05 01:00 | URL |

お久しぶりです。
皆さん、お元気でよかったです。
私も最近はすっかりサボり気味です。(;^_^A

カメって寄り添っているのが好きですよね。
テンも人の足元によく乗っかってます。(笑)

ひなたちゃんと夜空ちゃんのツーショット、サイコーですね。
ポスターになりそうですね。ぽちん

| みにどん | 2012/05/05 20:51 | URL |

●みにどんさん
こんにちはー!!おひさしぶりです!
寄り添うの、たしかにスキですね。夜空はすこし距離をとっていたりしますが、ひなたはピタっとくっついていたいみたいです。
ところで、たぶんパソコンの調子が悪いせいですが最近じつは数名(半数ちかく)のブログが見れないんです。一瞬チラッと写って「つながりませんでした。」ってなるんです。自分のブログはみれるのですが…。
なので訪問してくださったのにコチラからはしばらく訪問もコメントも残せないのです…。
ブログのアップも調子がいいときしかできないし、しかも写真アップがすっごい時間かかるんですよ!
パソコン買い換える予定なのでそれまでテンちゃん見れません…(涙)でも買いに行く時間もなくって。
コメ残せる日まで、しばらくお待ち下さいませ…(T△T)

| カメジェンヌ | 2012/05/06 02:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/692-819ef465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT