キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもラブラブ♪今日も鼻チュー…とは限らない。

みなさんお久しぶりです。
飼い主、亀ともども元気いっぱいです。
忙しい以外は変わらずですよ!

さて、変わらずラブラブの亀たち。
らぶらぶ二亀

飼い主が鼻チューの瞬間を撮影したいと狙っていると、
むふふ…
みつめあっちゃって…
もしや、兆しあり!?
ひなたから、よぞらに

鼻チュー!

避けなくっていいじゃないのー!byひなた
まさかの夜空の「鼻チューかわし」
ひなた、ショックで立ち去り…???


そんなこんなで翌日。

いつもの室内散歩中、ひなたの視線が光る…(汗)
よぞらはん、みっけ♪
夜空みつけて猛ダッシュ。

ひなた、ダッシュ!

「は・な・…」

「ちゅうー!」
またもや「必勝?!鼻チューかわし!!」

夜空、首ひっこめ、ひなた顔そむける。
ショックなのかなんなのか、顔を背けて…
「よぞらはんのバカー!」byひなた
またもやダッシュで立ち去る…

ひなた、きっと、鼻息荒すぎて、夜空びびっちゃうんだと…思うよ。
嫌われてるわけじゃないから…、うん。
…たぶん…。


イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪

関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鼻息かぁ~~~~
結構鼻息って凄いですよね(笑)

| *こころ* | 2012/05/02 09:52 | URL | ≫ EDIT

●こころさん
おひさしぶりです!そうですよね。
鼻息…静かなときと荒いときがあるんですよね。
飼い主のお腹にのせて寝ているとき、顔付近まで移動したひなたが、「ふーっ、ふーっ」と、私の頬や鼻や唇にあたる鼻息で目をつむったままでも、私のどこをみてるのかがわかります(笑)
鼻息が一点にむかって大接近してきたら「噛み付かれるかも!!」と飛び起きちゃいます(笑)

| カメジェンヌ | 2012/05/03 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/691-5088279f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

