キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康は、早寝早起き、快食快便!

亀さんのトイレのしつけは出来ない。と、よく言われる。
そりゃそうかもしれない。でも、ほんとにそうなのかな?…と思う。

ごほうびのご馳走やね

ぷりぷりのエビちゃんや。

がっついてもーた…

うまいもんは幸せやな~。

体は正直やな…失礼。


犬を毎日散歩させると散歩タイムにウンチするというけど、
キボシイシガメの夜空は食べたら、だす。
出したら水替え。

生活リズムが安定して亀さんたちの調子がいいと、
決まったときに糞するし、しつけるより結構楽かもしれない…。
好き嫌いは激しいけど、キボシイシガメの夜空は、トイレについては
良い子だと思う♪


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

 ↑亀さん好きの仲間がたくさんいます。
FC2 Blog Ranking
関連記事

| ●キボシイシガメの日常 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むひむひ悪い子は、水換え直後にプリする子かにょ@@?

| キボシ亀男 | 2008/04/26 01:50 | URL | ≫ EDIT

食べてすぐ出さないときは、きれいな水の洗面器に移してあげてプリさせちゃうから、水換え直後でも良い子だにょ♪

悪い子は…うーん?
飼い主のいない間にプリして汚い水で一日過ごしちゃってた子…かな?
でもそういう時は不調だったりするから悪い子にはならないかも♪


| カメジェンヌ | 2008/04/26 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/69-d8e517e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT