キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オネムな顔はかわいい。

室内散歩するとオネムな亀たち。

1

仲良しねぇ。

2

起きた?
お外いく?
そんなこんないいながら、
飼い主のための写真撮影…。
今回は、携帯でみれるようにアップを撮った。

飼い主の携帯の待ち受け用に…狙って撮影。。。
ちょうどカメラ目線のいい2枚が撮れましたがな。

待ち受け画面、横型。
横型。

待ち受け画面、縦型。
縦型。

どっちかに…しようっと♪

イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪


関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 11:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
室内散歩だけで疲れたのかな?
可愛らしいですね♪

| トイプードル | 2011/10/20 14:36 | URL |

●トイプードル さん
ご訪問&コメありがとうございます。
うちの亀ズは室内散歩少ししたらすぐタオルに潜ってネンネしちゃうんですよねぇ。疲れたっていうより「習慣だから」って感じに見える…。まぁ最近は少し肌寒くなってきてるので余計に「潜りたい感」が強いのかもしれないですけどね!あ!!これってもしやこれは冬眠モードだったりして?!ぼちぼち暖房も設置しなくちゃ~。

| カメジェンヌ | 2011/10/20 21:59 | URL |

ひなたちゃんと夜空ちゃん良い子ですね♪
カメジェンヌさんの待ちうけ用のカメラ目線。

| 通りすがり。 | 2011/10/20 22:41 | URL | ≫ EDIT

ひなたちゃんと夜空ちゃん、仲良くふかふかお布団でお昼寝ですね。
テンもふかふかを覚えてから、本気寝もふかふかお布団になりました。

かわいい待ち受け撮れましたね~。
日替わりで正面と横顔が見られていいですね。

おネムなひなたちゃんと夜空ちゃんにぽち

| みにどん | 2011/10/23 20:39 | URL |

ああ、最高!なんてかわゆい2亀ちゃんたち。萌え萌えポイント高しです。正面からも横からのショットもどちらもいいですねえ。それにジェンヌさんの愛情がびしばし伝わってきますよ。心なごむ素敵な写真ですね^^

| きなこ | 2011/10/26 01:07 | URL |

おひさでーす♪
待ちうけ画面どっちもいいですね~^^
正面顔も横顔も捨て難い。
こうなったら携帯2台にするしかないねぇ(笑)

| ikku | 2011/10/26 20:12 | URL | ≫ EDIT

●通りすがり。さん
さいきんは、夜空だけじゃなく、ひなたも時々カメラ目線ができるようになりました(笑)
まえは床ばかり見ていたのにねぇ。食べれるものをさがしてるばかりだったのに。
それがこうして飼い主のほうを見上げたりしてくれると、もう嬉しいったらないですよ♪
いつもブログの自己紹介の写真は夜空だけがカメラ目線でしたけど、この写真にそのうち変更しようかなぁっと思ってます♪

●みにどんさん
そうなんですよね!!
硬い甲羅に守られた体だから質感なんて関係ないように思いますけど、確かにふかふかが好きなんですよ!!
以前からそのことを思ってたんです。タオル数枚おいてると肌触りのいいタオルで寝てる…ような気がする…とか思ってたんですが、みにどんさんのコメントで確信しましたよー!!!
ぜったい「より、ふかふか感」があるほうが好きですよね♪
意外だけど…やっぱ、てんちゃんもそうなら、きっと、そうなんですね~。(^^)

●きなこさん
わー♪萌えっていただいて嬉しいです~♪飼い主はもう親バカなので当然ながら萌え萌えですが、他人にも萌え写真だといってもらえると超嬉しい。
仕事の休憩時間に携帯を開くと「キューん」と幸せ気分…という瞬間を味わえる。
むふふ。
この幸せ感がたまりません。たかが亀と思うなかれ…。とか思いながら社員食堂で空を見上げながら亀たちに思いをはせる飼い主です(笑)

●ikkuさん
おひさです~!お元気ですか?ああお元気そうで何よりです!!(笑)
今は横型をメインに待ち受けにしていますよ♪
っていうか、何だか知らない間に、ふ、ふ、増えてるんじゃないですか!!!
ヘルマン牧場が夢物語じゃなくなってる…(汗)
この調子じゃきっと、数年後には…カメネットも!!!
カ~メネット、カメネット♪のメロディが遠くから聞こえ始め…(笑)

| カメジェンヌ | 2011/11/04 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/685-ce2ca327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT