キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜と亀たち。

これまた随分たってしまいましたが、桜が咲いていた時の写真です。

だれか折ったのか、なにかで折れたのか、桜の枝が折れて落ちていたので
家に持って帰って、亀サン型の花瓶にさして楽しんでいた今年の春…。


桜と亀さんの花瓶。
かわいいでしょ?

いっただきまーす?!
桜を見せたらひなた「あーん」
桜の花、たべちゃいました。
どうやら桜の花は、美味しいようです。
まあハイビスカス食べるくらいですし…タンポポの花も食べますし…
でも体によいのか悪いのかわからないので、ちょぴっとだけね。

夜空はもちろん食べませ~ん。
ほほぅ。
鑑賞…してる?

桜?
ちょぴっと枯れてるけど、桜はいいね~。

ん?なぜか、飼い主の顔色確認?
それとも共感してくれてる?
桜を愛でる気持ちが夜空にもあったらスゴイことなんだけどなぁ。
ちっとムリな話かなぁ?


そして作り物のかめさんみている、ひなた。
うー?これは亀?

ビビっちゃう?
あやしんじゃう?
飼い主の予想を裏切って、

かーっ!!(あくび?威嚇?)
くわーっ!!

え?あくびじゃありませんよ。
まさかの「ガブっ」

かめさんの頭を齧ってみるひなたでした…。
亀には見えてないってことね…
きっと舞茸にみえたんだろうな…。










気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪






関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでーす。カメさん型の花瓶に桜の花。なんて素敵!ピンクと淡い紫がはんなりとしていて風情ありますね。ひなたちゃんのガブッには笑いました。舞茸に見えたってのも爆笑!

| きなこ | 2011/05/20 23:18 | URL |

●きなこさん
お久しぶりです♪桜の季節はあっというまでしたねぇ。
ひなたは最近、とりあえずガブ!みたいなことが多い気がします(汗)
この花瓶に色々な花を飾ってみましたけど、いままででこの桜がいちばん似合ってました!
またKDSが大阪で開催ですよね!この花瓶は前回のKDSの戦利品です。また今回も行けるといいな…散財しそうですけど楽しみです!

| 無記名さま | 2011/05/23 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/676-f4857e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

