キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抹茶ラスク、カメロンパン、チョコレートと亀たち。

ずいぶん久々の更新です。
写真加工する時間を省略。

セリフナシの記事アップで当分すませちゃいます。たぶん…
でないと、記事がアップできないまま、また一ヶ月すぎちゃいそうなので。


抹茶ラスクの包装にもぐる夜空(笑)
抹茶ラスクと夜空。

潜ってると落ち着く。
落ち着くんだよねぇ?きゅうきゅうですねぇ。


ゴールデンウィーク限定だった亀さんの抹茶メロンパン♪
カメロンパン。抹茶。

夜空と亀パン。夜空のがちっこい。

ひなたと亀パン。ひなたのがデッカイ…。

大きさ比べで写真撮っていたら、いきなりパク!!
ひなた、いきなり亀パン食いつく…

どうやら旨かったらしい。ダメ!飼い主のなんだから。
だめ!!飼い主のよ~~!!
ふたくち、かじったところで奪いました。


おたまごと夜空?!
タマゴと思いました?
ふふふ、じつはチョコレート。

いえいえ、実はチョコレート。
バレンタインに頂いたチョコです。

ウミガメチョコ。いただきもの♪
かわいいパッケージ♪
今年は自分でゾウガメチョコ買おうと思っていたのに
どこにも売っていなかったですねぇ。
残念でした…って何ヶ月前の話だよ…(汗)










気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪




関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひなたちゃん・夜空ちゃん、お元気そうでよかったです。
カメジェンヌさんもお元気でしょうか~?
夜空ちゃん、おっきくなりましたね。おタマゴ・どきっとしました笑。

| ぽちこ | 2011/05/15 23:19 | URL |

●ぽちこさん
おひさしぶりです!コメありがとうございます。
二亀たちは相変わらず元気に過ごしていますよ~!
タマゴ、ドキッとしました?
ふふふ!狙ったんですよ!見事にひっかかってくれました?!ぐふふ。
なーんて意地悪な私です(笑)
というか、記事がかけてない中途半端な記事でアップしていました~!
すみません!!
なんだかハードスケジュールで飼い主は忙しい日々ですが、この生活のリズムにようやく慣れてきた感じです。体力に余裕がでてきて気持ちも余裕がもてるようになってきました。地震のこともあってブログ遠のいていましたが、また復活しようと思っています♪よろしく♪

| 無記名さま | 2011/05/16 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/675-c7233e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT