キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜空のドジッ子ぶりは健在です。

ひなたの後ろに夜空。
室内お散歩中のカメたち。

ひなたの上に夜空。
上へと登るキボシイシガメの夜空。

ずりっ…。
ずっこけ夜空。


夜空、ちょっと移動。
ちょぴっとオネムになってきたヘルマンリクガメのひなたに…

ずりっ…とな。
ずっこけ夜空。ひなたの上にゴッチン。

ごめんこ。

ひなたビックリ?
夜空のドジッ子あいかわらずです(笑)









気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪


関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 02:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな時期だからこそ
「ひなた&夜空のほんわか劇場」が
いっそう嬉しいです^^

| ikku | 2011/03/23 17:15 | URL | ≫ EDIT

1枚目のひなたちゃん、かっわいいですね~♪おっとりひなたちゃんとドジっ子夜空ちゃん(笑)。ふたり(亀)の性格がよく出てますねー。相変わらずなカメたちの姿に、元気をもらってます。

| doshi | 2011/03/24 15:09 | URL |

ひなたちゃん、おべんと付けてお食事中だったのかしら。

テンもお布団&毛布遊びが大好きです。
夜空ちゃんは軽いから、ずっこけちゃうんですね。

いつも仲良しなひなたちゃんと夜空ちゃんにポチ。

| みにどん | 2011/03/25 21:27 | URL |

お二人さん仲が良いですねぇ~
ゴツンと痛そうですが・・・
ひなたちゃんはあまり気にしていないような・・・
あれ落ちてきたって感じかなぁ~

| こころ | 2011/04/07 15:11 | URL | ≫ EDIT

●ikkuさん
すっかりお返事が遅くなってしまいました。
こんな時期だからこそ「ほんわか記事を」と思ったものの気が滅入っちゃって仕事疲れもでて、ブログなんて書いててもいいのか…とか思ったりしてるうちに忙しくなり、気がつけば4月更新せず…。
でも夜空とひなたは元気にしていますよ!飼い主を癒してくれる日々を送っています♪
ぼちぼち仕事にもなれて…というか忙しい時期を過ぎてまた元のようにブログ更新していこうかと思っています。またよろしく~♪

●doshiさん
おひさしぶりです、すっかりお返事おそくなってしまいました。
ひなたは友人たちに「でっかくなったー」と必ず言われる成長ぶりです(笑)
でも夜空も大きくなってるんですけどね、ひなたの成長ぶりの影にかくれてます(笑)
春になって最近はもう暑くなってきました。元気元気で食欲がすごいです。
とくに夜空が今までに無い食べっぷりで飼い主は嬉しい毎日ですよ~♪餌くれダンスをするようになった夜空に感動している今日この頃です!

●みにどんさん
すっかりお返事遅くなりました。そろそろブログ復活しようと気合いれてる飼い主です。またよろしくお願いします♪
そうです、ひなたはオヤツたべた直後です(笑)
仕事がいそがしくてあまり亀たちを観察する時間がなくなってしまい、二匹の睨めっこ時間とかを、みることがなくなってしまいました。
でも先日、水槽越しにまた見つめあってるところを目撃!
仲良しさんのままのようで、飼い主ひと安心です♪

●こころさん
おひさしぶりです、お返事遅くなってしまいました。
夜空がゴッチンしても大して驚いていないです、たしかに落ちた瞬間はビックリしていますが、夜空だとわかったあとは気にしていませんでした。
不思議ですね~。
きのう久しぶりに亀たちと昼寝したら夜空とひなたは以前のようにくっついて寄り添って寝ていました。
発情?していた頃のひなたと夜空では一緒にしているのが心配だった時期もありましたが、いまはおさまって?以前のように落ち着いています。
仲良しな姿をみるのは何とも嬉しいものです~♪

| 無記名さま | 2011/05/16 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/674-eeac0453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT