キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様ご無事でしょうか?

大地震により、昨日から日本各地で大変な被害が発生しているようです。
多くの被災された方々にお見舞い申し上げます。

わたしの住む大阪では被害もなく、私は元気に過ごしています。
亀たちも元気です。

カメ友さんたちのなかには被害を受けた方もいるかと思います。
わたしに手伝えることがあれば…とは思うものの、
なにをしていいかすら判らない状況。

カメ友さんの中に被災された方がいるだろうか?
とりあえず安否をブログチェックで読み漁ってるだけの私です。
もし、微力ながら私に何かできることがあれば…と
もどかしくニュースをみているだけの状況です。

私に、なにか出来ることあるでしょうか?
あれば教えてください。
協力できること手伝えることがあれば連絡してください。

とりあえず、まだまだ余震もあり、今後も心配です。
皆さんも気をつけてください。
関連記事

| ◇飼い主のひとりごと | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

いつもブログ拝見してます。うちは震度5弱でした。なんとかカメ達はみんな無事でした。東北地方が心配ですね。あの寒さで飼育設備が故障したらカメには大打撃です。その前に飼い主さんの安否も気がかりです。

| バレロ | 2011/03/12 11:07 | URL |

●バレロ さん
はじめまして。まずはご無事で何よりです(><)
カメさんたちも無事でよかったですね!!
被災されたかたはネットやテレビも見れないでしょうし、当分わからないだろう方もいるとは思うものの、ブログ上だけのお付き合いの方でも安否のわからない方々がいると心配でなりません…。
祈るしかないのがもどかしいですね。

| カメジェンヌ | 2011/03/13 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/670-45f975d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

