キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩の楽しみは、ラブラブお昼寝?

最近とても散歩がしたいヘルマンリクガメのひなた。

しばらくして亀たちを見ると…
あ、寝てる?

せっかく楽しみに待っていた散歩中にお昼ね?
ツッコミいれながらぺラッとフリースめくってみる飼い主。
いま散歩中。

散歩中?うっそーん。
寝てたでしょう?
お昼寝してたでしょう?!

昼寝中じゃないよ。

む。ラブラブしちゃって…。

起きてます!!

やっぱお昼寝してたんちゃうのぉ?





イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪



関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 13:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンもこの寒いのにお散歩マニアです。
日本の冬に順応してきたのでしょうか。
外は寒くても部屋が暖かいなら、遊べる~ということがわかってきたのでしょうかねぇ。

で、お散歩途中でウトウトと・・・。
フリースをめくると、ハっと目を覚ます。まったく同じです。(笑)

相変わらずラブラブなひなたちゃんと夜空ちゃんにポチ

| みにどん | 2011/01/17 11:33 | URL |

寝ていたくせに寝ていないフリなんて、ホントお子チャマですね。
でも夜空ちゃんはかなり夢の世界に行きかけていますw

外がメチャ寒い時にぬくぬくの家にいる幸せったら無いですよね。
二人とも仲良しすぎて、飼い主のカメジェンヌさんは
ちょっと焼きもちですねw

| ほり子 | 2011/01/18 00:46 | URL | ≫ EDIT

●みにどんさん
あはは!!ほんとに同じですね~♪
暖房のあたたかさに慣れてきたのでしょうか(笑)
潜り込んだフリースからちょこっとだけ頭のぞかせて首をのばして外をうかがう姿とか、もう胸キュンですよね~。
亀さんもちゃーんと、あったかい素材ってものを分かってますよね。
洗濯物をどさっと放置していたらニットの上に乗っていました。
おもわず「やるな…」と感心してしまいました(笑)

●ほり子さん
たしかに夜空は夢の世界かも(笑)
そして二匹とも、かなりお子ちゃまかもしれません…っていうか本当にお子ちゃまなんですよ!!
たとえ思春期男子のような行動を取るひなただったとしてもまだまだ甘えんぼな幼児だと飼い主は思ってますよ~♪
フリースぱっとめくると二匹でこっちをジっと見ている…。
飼い主はその時ジェラシーなんて知らない人間になれますよ!!だから二亀でラブラブお昼寝は大丈夫なんです♪
ジェラシーいっぱいになる瞬間…それは二匹でみつめあったまま飼い主完全無視の時です…。
完全に蚊帳の外状態はマジに寂し~ですよ…。もう亀になりたいとさえ思う瞬間です…?!

| カメジェンヌ | 2011/01/21 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/668-5fb14448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT