キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩は運動のためだけじゃなくてラブラブタイムなの。by夜空&ひなた。

昨夜、散歩する時間ができないし…と、書いたけど、今日は散歩する時間があったので…

ひさびさに室内散歩決行!!

あ、これは

散歩タイムじゃないの?

二匹で顔をみあわせて確認?

そや!散歩や!

ひさびさや~!

目がランランとしているような。
お散歩はやっぱり嬉しいのかな?

ひなたはん♪よぞらはん♪(みつめあい)


ラブラブな内緒話?

二匹で会えるのが嬉しいのかしら…。

なんか、うれしそうな二亀たち♪

なんだか2亀とも、ヤケに嬉しそうな顔にみえるわ…。

その後、30分ほど探検していました♪
ちょっぴり短めで終了したけどヤッパリ散歩は大切ね♪



イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪



関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったり~から始まる2カメのお散歩♪
ウチのカメ達が冬眠してしまっても、
ラブラブなカメズの様子を見れば
ホッコリ気分のお裾分けを頂けまーすi-239

| ikku | 2010/12/06 12:02 | URL | ≫ EDIT

見つめあうお二人さん幸せそうですねぇ~
やはり散歩は楽しいのですね♪
少しでも出れるとうれしいですよねぇ~

| こころ | 2010/12/06 17:33 | URL | ≫ EDIT

散歩楽しそうにしていますね。
我が家は2カメで散歩をさせるとぐらがプチストーカーに変身します。

| 通りすがり。 | 2010/12/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

お互いの愛を確かめあった後の
「むふふ」「うふふ」に爆笑ですi-237
ダーバダダー、ダバダダバババ、
ダーバダダーダ・・♪って曲が聴こえてきましたよw

ラストの写真、二人とも完全にニヤリしてますよね(笑)

| ごっち | 2010/12/07 05:08 | URL | ≫ EDIT

こりゃたまらん~

うっわー!!なんなの!このラブリーさ。寄り添い合う2亀ちゃんの姿に萌え死にしそうです。いいですね。いいですねえ~。ひなたはんの夜空ちゃんを見つめる目のやさしさといったら。まいりましたー。
そして癒されましたー。
サイコー!!

| きなこ | 2010/12/07 23:38 | URL |


お返事おそくなりました。
最近忙しい&風邪気味でパソコンから遠のいておりました。
ごめんちゃい…。
今日はまた眠れないのでパソコンに向かってお返事書いております。
ちなみに…眠れない理由は昨夜、寝すぎたと思われます(汗)


●ikkuさん
我が家の亀たちで癒されてくれたら幸いです~。私はもう最近とっても亀たちに癒されておりますよ!!
なんか夏に比べると全く一緒に亀と過ごす時間が激減。
それをわかっているのかたまに亀たちと過ごすと、じっとしたまま飼い主のお腹のうえで一緒にいて、トイレにも我慢しなくちゃいけないほど長時間のみつめあい…。飼い主から亀たちを退けたくないけどトイレにいきたいジレンマと戦っております(笑)

●こころさん
お散歩したいみたいです。
夜空なんてすぐタオルに潜ってしまうのだから散歩しなくてもよさそうなのに、一応まっているようで飼い主が水槽から掴みだそうとすると大人しく手の上に乗せられたまま抵抗しないんですよね。
最近ひなたも夜空も飼い主をじーっと見てます。
なにか言いたげです。
「散歩みじかいぞ」とでも言ってるのかもしれませんね…(汗)


●通りすがり。さん
ストーカー亀さんは可愛いですよね~。私もぐらちゃんにならストーカーされたい(笑)
ケージの外にでてウロウロするのは楽しいみたいです。
忙しくて室内が荒れている今日この頃の飼い主宅ですが、そんな荒れてる散らかり部屋は散策し甲斐があるらしく楽しそうです…(;--)

●ごっちさん
愛を確かめ合う?二亀たちに飼い主きゅきゅきゅーん♪の一瞬でした!!
ダバダーですか(笑)
なんか優雅な感じは飼い主には思いつきもしないBGMで、唄ってみちゃいましたよ♪
なんか笑っちゃいました。
ラスト確かに、にやりとしてますよね!!なんか満足げですよねぇ~(笑)
亀たち幸せなら飼い主も幸せ♪
ムフフ♪ウフフ♪

●きなこさん
萌え死にそう!!すごい表現!!
いや、でも、飼い主は確かに萌え死にそうになること時々ありますよ~!
たまりませんよね、亀たちのなんかカワイイドキドキする行動みると。
ひなたも夜空も互いを何かしら意識していて好意をもっているらしいことが分かる瞬間は飼い主、まさに萌え死にそうになりますよっ!
癒されてもらえてよかった!!
ひなたと夜空に伝えておきます。
「ラブラブっぷりで、きなこさん悩殺したよ」と(笑)

| カメジェンヌ | 2010/12/20 02:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/663-1fc3e73f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT