キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自制心置いて行って来ました。「KDS大阪mini」

行って来ました「カメ DE SHOW!! 大阪 mini」
たのしみにしていたんですよね~♪

暑いさなか、御堂筋をてくてく歩いて会場へ向かう私!!
休日だからビジネス街は人が少ない!!

そして御堂筋沿いに一定の間隔でならぶ、涼しげな格好の女性達(笑)

おしゃべりな御堂筋。

ルンルン気分で会場にいこうとする私の前に「カメ デ ショウ」のはがきを持つ女性が…!!
おお♪お仲間♪

ハガキもって出るのをわすれた私、なにげに曲がり角の場所を尋ねつつ、よろこんでその方と会場に向かう。
しかーし、たよりない私の道案内で、なぜか一本まちがえて角を曲がる私達。

歩く先にはカメでショウ♪
そして当然ながら、道間違えてるので思ってるあたりに、会場が…な~い~っ!!
おかしい…。

ウロウロウロウロ…

実は、しかも、住所を勘違いして記憶。

それに気づいたときには、付近をグルリ一周、ウッカリ20分くらいのロスだったような…(汗)
徒歩6分のはずなのに…。


…このとき、わたしと一緒に会場に向かったイシガメキーパーさん…。
すみませんでした~(汗)
まったく全然たよりないヤツで…ゴメンなさいでした~~~!!

そして、なんとか、やっと到着!!
そりゃもう大喜びで会場へ。

到着!!カメ DE SHOW!!

ああ♪
誘惑のカメグッズ♪

ああ♪
幸せのカメグッズ♪

誘惑のカメブース♪

この日のためにお盆休みも出費きをつけて節約していたんだもーん♪

自制心ってものは家においてきたんだもーん♪

持ってきたのは「財布」と「物欲」だよ~ん♪

欲しいカメサンいらっさーい!!
ええ、もう、ルンルンでお買い物。

わたし、もし…関東の「miniじゃないKDS」なんて行ったらもう…大変なことになりそうですヨ…。
ある意味、ミニでよかった…。

そして「カメロク」のきなこさんのブースで、お買い物中に、

そらのびっち・あわびのすけと、八重山さん。 のつちさん、
Turtle Walk ~クサガメ成長日記~のturtleさんに、
お会いすることができました♪

お会いできて嬉しかったです!!

この袋の中に!!

この袋は持っていったサブバッグ。

何を買ったかは…次回の記事で♪
くっふっふ!!


イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪



関連記事

| ◆亀さん…のイベント | 02:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~
自制心を家に置いて・・・(笑)
財布を持って・・・(爆笑)
何を買ったか気になります。

| こころ | 2010/08/30 13:30 | URL | ≫ EDIT

亀だらけ

亀だらけ、亀だらけ
こんな状態で、自制心持て~ってのが無理ですよねぇ。。。
おおっ、きなこさんの手が写ってる!
膨らんだサブバックに何が入っているのか楽しみにしてます~

| tammy | 2010/08/30 21:46 | URL | ≫ EDIT

普通に行くの忘れておりました;;

買ったものの報告記事、楽しみに待っておりますね^-^

| 散葉 | 2010/08/30 22:52 | URL | ≫ EDIT

いいですね~

楽しそう~!
いいですねぇ。
カメさんグッズ、見るだけでもとっても楽しそうです。
でも絶対あれこれ欲しくなっちゃいそうですね~

| アコ | 2010/08/30 23:28 | URL |

御堂筋の涼しげなオブジェ、いいですねぇ。
さすが大阪。(笑)

もしかして、カメデショーのハガキをもって御堂筋をウロウロするとカメジェンヌさんにお声をかけてもらえるんですね。
おハガキ持ってた方、羨ましいです。
サブバック、パンパンですねぇ。
中身、気になります。
ミニミニミニでいいから名古屋で開催してほしいなぁ。

カメグッズのup楽しみにしていますね。ポチ

| みにどん | 2010/08/31 00:25 | URL |

自制心を置いてきたカメジェンヌさんの膨れ上がったサブバックには何が入っているのでしょうか?
次回が、楽しみです。

| ななちゃん | 2010/08/31 02:00 | URL | ≫ EDIT

●こころさん
えッへッへー。私の欲望に隔てるものは何もないのだーって感じで出かけました(笑)
色々いっぱい買いましたけどまだまだ世の中には欲しいものが…ありますね。どうしましょう、わたし。ってかんじですよ。
自分なりのルールをつくらないと大変なことになります!!
もうだいぶん大変なことになってきてますけどね…。

●tammyさん
そう!!ムリですよね~!!前回は初めてでドキドキキンチョーしてたのと財布事情でお持ち帰りするものをセレクトするのに苦悩したので、今回はちょっぴっと頑張ってKDS用に節約しました(笑)
おかげさまで大満足♪くっふっふ!買い始めた頃はグッズは買わないとか言ってたくせに…ねぇ?!
(≧∇≦)てへ。

●散葉さん
おおぉぉ…Σ( ̄ロ ̄lll)
忘れていただなんて、それは悲しい!!
折角のカワイイグッズと出会えずだったのですね…。
でもまたパワーアップして開催されるでしょうし、次回のお楽しみが倍増ってことですよ!!
次回こそは是非♪

●アコさん
ほんとアレコレ欲しくなります。カワイイものがいっぱいで…しかも手作りってところが最高ですよね。
とくに皆が亀好きさんってところが何とも言えない幸せ空間(笑)
かなり長い時間いたつもりでしたが、時間があるだけもっと、ずっと長居したかったです♪
よそのKDSでお見かけしたけど大阪じゃ見ないものも沢山あるので他もみてみたいです~♪

●みにどんさん
そうですねぇ、お声かけちゃうかもしれないですよ~(笑)
亀ファンという今はまだ狭き門をくぐった仲間ですから?!
サブバッグのパンパン差加減とは裏腹にコマゴマしたものばかりを買ってました。相変わらずです~。
クッキーも結構たのしんで食べちゃいましたし~。あとは大阪亀茶会があればなぁ。と思っています♪

●ななちゃんさん
自制心をおいた私のまえに広がる亀たちのグッズ…テンション下がれない楽しさでしたよ!!
最初は欲しいものを!!というだけの勢いでしたが、後半超えたあとでは計算しながらアレコレなやみました!!
帰宅してもまたニンマリ。
作ってる人たちもすごい亀好きな人たちでお客さんたちも亀好き…なかなか亀だけにここまで限定するイベントないんじゃないかな…なんて思いながら充実した買い物ができました♪
ああ…次回は…どうしよう!!抑制するなんて出来ない!!お金ためておかなくちゃ(笑)

| カメジェンヌ | 2010/09/05 06:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/637-15f48a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT