キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさん遊んだあとはグッスリおひるね。

暑い毎日。
でも日光浴はかかせない。

ちょっぴりいつもより長い時間、遊んでた亀たち。
お疲れのようです。

夜空、せまいところに挟まってます。
オネムです。
眠そうな…なんとなく虚ろなオメメ(笑)
数分後には、すやすやとお昼ね。
ゆっくりオヤスミ♪

おひるね、夜空。


ポカポカの甲羅になっていたひなた、涼しいところでスヤスヤお昼ね。
あ、カメラの音に目覚めちゃった。
ちょぴっと眠そうな顔がカワイイ♪
ごめん、起こしちゃって。
寝てていーからね、おやすみなさい♪

おひるね、ひなた。


ぐっすり寝ている亀たちを起こさないように、遅い出勤の飼い主は
そっと家を出るのでした。



イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪



関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメの寝顔って可愛いですよね。
僕も写真を撮ろうと思うとすぐに目を開けるんですよね。
最近は僕が寝る前までケージにカーテンを掛けて暗くしています。

| 通りすがり。 | 2010/08/21 21:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

●通りすがり。さん
あ、うちもですよ♪
仕事から帰宅してかえるともう遅いので、温度と湿度だけ確認したらカバーをかけています。
シェルター内で寝ていてケージさえ開け閉めしなければ2亀とも起きず、グッスリで寝ているようです~。
でも夜空が陸場で寝ているときが最近多くて、カバーをかけるときに起きちゃって、水にドボンとあわてて飛び込んでいるので気を使います。
(*^^;)

| カメジェンヌ | 2010/08/22 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/633-78ec2a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT