キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KDSって何か知ってる?!か・め・で・しょ・う!!

カメ DE show!! 大阪、今月もうすぐ開催です。

ムフ♪ 
申し込んでいたハガキが来ました♪

ほら、ひなた、このハガキみてごらん。
カメグッズの祭典「カメ デ ショー!!2010大阪」開催だよ!!

コレ何?

ヘルマンリクガメのひなた、左端のミドリガメさんが気になる様子。

…そこ、小松菜とかじゃないから…。
たべちゃやーよ。


カメ デ ショウ?

やっぱり左端の「葉っぱ色カメさん」が気になるのね…(汗)
たべれないから…KDS…食べ物じゃないから…。

KDSって

たべれないと分かるや立ち去る…(T▽T)

いれかわりにキボシイシガメの夜空がやってきました。
ほら♪よぞら♪
カメグッズの祭典「カメ DE show!! 大阪」やっと2回目開催されるんだよ!!

裏がきにならない?

飼い主のテンションから逃れようと?
なぜかこんな薄っぺらいハガキの下に潜ろうと試みる夜空。
…器用に潜ってご満悦?


KDS大阪。

今度はちょい広い会場になるらしいんだよー!!
KDSは怪しくないぞ。
裏ではカメグッズ作家さんたちが頑張って一点一点つくっているんですよ♪
あこがれちゃう~♪

なーんて話しても、亀たちは興味ないだろうけどね。
カメ飼い(カメグッズファン)には、超!!楽しみなイベントです。
カメグッズ買い漁りたい!!!
散財しちゃうだろうなぁ。



ハガキに潜ろうと頭を突っ込んで進む夜空。
(動画です)






イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪



関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみですねぇ。
カメグッズ作家さんたちの才能がうらやましいです。

こちらは9月のナゴレプぐらいです。ナゴレプ用に貯金しなければ…。

ハガキ潜り、楽しそうな夜空ちゃんに、ポチ。

| みにどん | 2010/08/15 00:44 | URL |

●みにどんさん
そうです、楽しみですー!!!!
妄想のなかでは私もたくさん亀グッズつくってるんですよ!自慢になりませんが…。
でも…だってですね~。
道具とか~
時間とか~
お金とか~
材料とか~
…そういうのがですね~。
なにがいるかなぁ~?とか
どうやったら効率的?とか
考えるだけが楽しいんですよ…
作るのは任せたい(-_-;)
ま、遠まわしに言わずにズバっといいますと
『作るより。買うが楽し』です!!
なはは~。

| カメジェンヌ | 2010/08/17 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/630-4cd46b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT