キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐る恐るでも興味津々&隠れたご馳走探します。

黄星石亀の夜空が、普段過ごしている水槽をよこから覗く飼い主。
向こう側にちょうどヘルマンリクガメのひなたも見えます。

というわけで、ケージ内、水槽内の普段の亀たちのようすを
同時に、動画で撮影してみました。





水槽内だとビビらず、興味しんしん。
夜空がカメラを覗き込んできます。
いかにも「興味しんしん」です、な夜空の姿が、笑える…。

その奥で「旨いもの」をより分けて食べようと、手でゴハンかき回しながら、
回転してたりするひなたも笑える…。


今日も飼い主を和ませ癒してくれる亀たちです。
(*'-'*)ムフ♪





イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪




10cm ライスボール 


関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 20:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

初めまして(?)、以前からずっと楽しみに拝見させて頂いておりました♪
事後報告で申し訳ないのですが、、リンク貼らせていただきました!
また更新楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ

| ころちび | 2010/06/21 22:08 | URL |

笑えます~(´∀`)
最後のあたりの夜空はんのあからさまなのぞきこみっぷりが(*≧m≦*)
やっぱり「あむっあむっ」って口パクパクしますよね。
うちのヤエヤマと仕草がそっくりで、そこもまたクスリ笑
あ~癒されますね~カメ。

| つち | 2010/06/28 00:51 | URL | ≫ EDIT

●ころちびさん
リンクありがとうございます♪
&いつも読んでくださっていたとのことで嬉しいです~!なのにお返事遅くなってすみませんっ!!
どぞヨロシクおねがいしますぅ♪
ブラフマンくんの不思議おしりでっかち♀体型…またもや亀さんの不思議なオスメスの謎…ですね。体型だけをみて♀とは決めれないんですね…やっぱり総合的判断or決定打を待つしかないんでしょ~か!


●つちさん
おお、やっぱり琴さんと仕草にているんですね。イシガメ属ですねぇ♪
アムアムするおくち。
夜空の場合は飼い主的に見たかんじでは、ちょっと興味ありつつも「緊張」しているときとか「警戒」しているときに口をアムアムしてるように思うんですよね…。
逃げるほど怖くないけれど興味あるけれど、油断できないぞ…みたいな。
そう思うと飼い主を見上げてアムアムするときあるのがちょっと寂しい…ような…。

| カメジェンヌ | 2010/06/28 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/601-b6def82f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

