キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どーもー「よぞひな」です

ヘルマンリクガメの「ひなた」と、黄星石亀の「夜空」で~す。

20080327161104

20080327161210



何かに夢中のとき以外、キボシイシガメの夜空は、人の視線を気にします。
臆病な黄星石亀といわれる性質ならではでしょうか。
でも、臆病なわりに実はとっても好奇心旺盛な夜空ナノデス。きょろきょろ窓の外をみたり、おそるおそる見知らぬものに近づく様子はカワイイ(^^)v

一方、ヘルマンリクガメのひなたは、名前を呼ぶとこっち見るくらいで誰が見てようがマイペース。
陸亀ならではのノンビリペースです。でもお腹のすいているときはガラス越しにジーっとこっちをみてオネダリしています。朝起きてのぞくとこっちをみてます。今朝も早起きね…(^^;)



にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 17:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/03/21 17:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/6-7040167f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT