キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親指星人、現る。不審者見たら逃げるが勝ち!?

いまさら何…?

とか思ってしまったヘルマンリクガメのひなたの反応…。
飼い主の足先に注目中(笑)

不審な生き物を発見。

親指がピクッと上にあがったのが気になったらしい。

不審者みたら逃げるが勝ち。

逃げなくても…(汗)

はっ!不審者ふたたび…

ふふふ、その不審な親指星人は、ひなたにしつこく付きまとう(笑)

しかも2匹!行く手をはばまれる。

親指星人は右と左の、ペアなのだ~!!
はっはっは!!

右のやつも

右足成人、ぴくっと。

ひだりのやつも

左足成人もぴくっと。

あやしい…生き物…?!

さぁどぉする?





不審者見たら、そっと後退。
隙を見て、逃げる。

クマと遭遇したときと同じ…これは常識…ですよね…?!



イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪




キュートなシューズブラシ・カメさん




関連記事

| ●ヘルマンリクガメの日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またぁ~
いたずらを~
ひなたちゃんいいリアクションです♪
そんなに怖がらなくても・・(笑)
夜空ちゃんはどうなのかな?
そちらもお願いします。

| こころ | 2010/06/11 17:18 | URL | ≫ EDIT

●こころさん
いたずらじゃないですよっ♪
ひなたの期待を裏切らないように飼い主必死のサービス精神で応戦しているだけですよっ!!
夜空ですか?夜空は親指うごかした飼い主の顔を見上げます…。
(;=△=)夜空の相手は難しいデス。

| カメジェンヌ | 2010/06/13 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/595-413f8780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT