キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメそれぞれに飼い主を覗きます。

若干気になる、ひなたの状況…のままブログ放置して数日。
2カメは通常どおりの日々をおくっております。

朝、いつものカメ会議。

会議中?
弾む話題はなんでしょう?

熱心にお話、飼い主ジェラシーですよ?

奥様たちの
井戸端会議?

ん?
ひなた、なぜそんな微妙な覗き方?

それとも噂話?
話題の旬なネタになるのは


ワイドショーねた?
それとも連ドラ?


それはもしや…

家政婦は見た…ごっこだったりして。

家政婦は見た…遊びをしているに違いない!!
…と、思うのです。



イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪




【龜屋 】亀の最中
関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 03:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家政婦は見た!^^
物陰からこそっと覗いたつもりでも
甲羅が半分はみ出てしまうのは悲しきかな。。
リクガメさんは家政婦さんには向いていない?^^

| ikku | 2010/05/19 17:30 | URL | ≫ EDIT

●ikkuさん
あはは!そうそう、半分顔出してもおもいっきり体が見えているという悲しさよ…(なんか笑っちゃいます)
でもこの体勢のまま右目で飼い主を、左目では水槽をみていたのだと思われます。意外に器用なことしてみせるひなた…じつはおっとりしてるようで、食い意地ップリたっぷり。
実はおっとりしてるようで、ちゃっかりしているのかもしれないです。

| カメジェンヌ | 2010/05/19 23:12 | URL |

あはは~
面白いです・・・(笑)
2人で何かこそこそとお話していますねぇ~
家政婦は見たごっこ・・・絶対してますねぇ~(笑)

| こころ | 2010/05/20 16:35 | URL | ≫ EDIT

ひそひそ

水陸の違いはあれども、この二人は絶対に
何か会話をしていますよねw
いったい何を言っているのかなぁ。

悦子さんの「奥様~」の声が聞こえましたよ。

| ほり子 | 2010/05/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

●こころさん
ちょうど半分だけ顔出したままジーッとしていました(笑)
よぞらを見るにも飼い主のことを見るにも半分だけ覗いてみるって見にくいでしょうにねぇ。
その微妙な体勢はなに?って感じの飼い主でしたが、結構きにいったのかずっとそのままでしたよ…。
隠れてる気分で楽しかったのかもしれませんが…。
でも美味しそうな色のものをチラつかせてみせたら、さすがにハッとして立ち上がり、「のっそり」動き出しました(笑)

●ほり子さん
な~んか時々ねっしんに語り合ってるようですねぇ。
どちらかが片方のうごきまわる姿を熱心に覗き込んでいることもありますし、近寄って離れていくこともありますが…
真剣に向き合ってゴハンちらつかせても気づきもせずに微動だにしないときは本当に何話しているのか知りたいですよねぇ。
悦子さんの声、きこえました?うふふ♪
でもあのシリーズおわってしまったらしいですねぇ。残念なんですよね~。
大阪は2時間サスペンスの視聴率いいらしいですけど私も家族も分かり易いサスペンスが好きなんですよねぇ。えへ。

| カメジェンヌ | 2010/05/31 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/591-c7c383ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT