キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜空、ゴハンはよく噛んで食べています。

キボシ石亀の夜空。
レプトミンスーパーは柔らかいのであまり噛みませんが…
っていうか食い散らかしてるようにしか見えませんが、
他の餌だとカミカミして食べています。

いただきます


うまうま

おいしい

かわいいのぅ。おねだりされちゃあげずにいられません。




カメプロス、カミカミしています。

大きいのと小さいのがあれば、口のサイズを考えず大きいほうを選ぶ素直なやつです(笑)

おねがい。

大小あれば大きいほうを。

ふがふが。

たべます

おりこうさんです。

でも残しますけどね(笑)



イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪


INTEX社製カメフロート サイズ約100×80cm


関連記事

| ●キボシイシガメの日常 | 05:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。 実は今までコメントしていたのは従兄弟なんです。 従姉妹はカメ大好きで飼ってます 私は好きですが 飼えませんが カメジェンヌさんの形で言ったらエイプリルフールにお腹から出て来た娘を観察しています   お宮参りに今日行きますよ     

| やっくんふぁん | 2010/05/02 08:49 | URL |

Re: タイトルなし

●やっくんふぁんさん
お宮参りですか♪暑いくらいの一日でしたね。でも、いい季節&よいお天気で気持ちよいお宮参りができたのではないでしょうか♪
娘さんが健やかに育ちますように♪
わたしは昨日はひさびさにちょっと出かけて日に焼けてしまい、きょうはお疲れモードです。
(A^^;)

| カメジェンヌ | 2010/05/03 19:40 | URL |

ふがふが

夜空ちゃんの小首をかしげた
もっと♪ おくれ 
が可愛い~~

わが家のメスたちは、大きな餌でもほぼ丸呑み食いなのですが、蔵六♂だけがこの食べ方をします。
口の大きさと形に関係あるのでしょうね。
つい、大きい方を選んじゃうのは、♂♀、亀も人間もおんなじかな~(笑)

| tammy | 2010/05/04 10:03 | URL | ≫ EDIT

●tammyさん
ほ~!蔵六くんはカミカミするのですね~。カミカミするぶん味わってそうですよねぇ。蔵六くんは味にうるさくないですか?
大きいもの赤いものを選んで食い散らかす夜空ですが、砂肝系のものをあげたらカミカミするのも惜しいのか必死に飲み込みますよ。
メチャメチャ美味しいものは一気食いしちゃうあたりも人間と同じかも~!
(*^^*)

| カメジェンヌ | 2010/05/04 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/580-3b6dc54e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT