キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2匹でいっしょにかくれんぼ。

いつもの室内散歩も飼い主が休みで時間があると長いめ。
でも一定時間以上たつと、姿が消える。

どこにいるかわかってるけどね。

二匹の姿がみえない…

最近、シーツをめくる技が格段に高くなった2亀たち…。
この下でしょ~?
わかってるのよぉ。…ペラリ。
頭の先がちょんとでてますよ!?

シーツめくるとやっぱりここに。

あれ、もひとつ下にいましたか。
さらにめくる飼い主。
すると、チッチッチ。…ごあいさつ。
朝だと思ってる?

チッチッチとご挨拶。

夜空もこのへんにいるんでしょ?

なにをやってるかといえば

卵あっためてるみたいになってるし…(笑)
ひなた、夜空と一緒にネンネできてよかったねぇ。

いっしょにねんね。

でも、夜空…下敷きになって平気なのぉ?

夜空下敷きになってたじゃん?

ひなたは夜空がすきねぇ。

ひなたいっつも夜空にのってるよね?

フリースにくるまれて寝ていた亀たち
持ち上げると、ぬくぬくでした!
さぞかし気持ちよい昼寝だったでしょう♪


いっしょに私も寝ればよかったなぁ(*^^*)



イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪


ハワイアン・プラスチックギフトバック/ホヌ


関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 09:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も休みで暇なときは一緒に毛布をかぶって昼寝をしますよ。
おネショがコワイのでペット用ベッドとペットシートを敷いて寝ています。

| 通りすがり。 | 2010/03/28 22:18 | URL | ≫ EDIT

●通りすがり。さん
あはは!一緒に毛布かぶりますか♪
私も散歩させてるとき横でゴロンと寝たりするので、一緒には寝ますけどね~。前はよくお腹にのせてそのままグースカ寝てしまってましたけど、最近絶対降りますからねぇ。
いつのまにやら飼い主は最近は何もかぶらず。。
でも今日…昨日の日曜日は3匹(飼い主含む)で仲良く昼寝しましたよ♪しあわせ~でした♪
…そして夜に眠れず?こんな時間にコメントする…
(^^;)

| カメジェンヌ | 2010/03/29 01:41 | URL |

久々の「ぴよぴよ」鳴き^^
我が家のカメ達がいつ鳴き始めるのかと
楽しみに待ち続ける日々です(笑)

| ikku | 2010/03/29 21:12 | URL | ≫ EDIT

●ikkuさん
いつ鳴き始めるでしょうね~!
鳴く『便利さ』に気がついたら鳴かずにはいられないはず(笑)
ウンチしたとき。
ゴハンたべたいとき。
散歩いきたいとき。
振り向いて欲しいとき。
そんなときは鳴いてお知らせ…。
でも暴れてお知らせって方法もあるんですよね…
(^^;)

| カメジェンヌ | 2010/03/31 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/556-9e2e0f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

