キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蛍光灯UVB10! そして亀ニヤリPointが3アップ♪

先日行った亀ショップで買った紫外線蛍光灯。

UVが違う!!

何も考えず買ってかえったところ、UVB10.0でした。
おおお!

いつも買うホームセンターでは5.0と8.0だったので
帰宅して見比べて気がつきました。
10もあったなんて知らなかったなぁ。

この2.0の差で更にひなたの食欲増すかな(笑)

そしてお店でこのグラスを買いました。
白柄!!


グラス

いままで黒柄のグラスをもっていたのですけど、
実はよくコーヒー等を飲む私には
黒柄でブラックコーヒーで、亀さんが隠れてしまっていたのです。

白いのほしいなぁとおもっていたので即買い!!
最後のひとつを奪って?帰りました♪


帰り道に百円均一よって、足ツボ亀さんをみつけてこれまた買い…
スーパーで他の亀さんキーパーたちが紹介していた
子供用歯ブラシの亀さんもみつけて買い…

ツボ押しと歯ブラシ。

こうして亀グッズは増えていく。

朝、コーヒー飲むとき亀さんみてニヤリ。
朝、夜、歯磨きするときもニヤリ。

こうして、一日、亀ポイント3ニヤリ、増える生活になります!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪



イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪


関連記事

| ◆飼育グッズと亀グッズ | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

いつも楽しく拝見しておりますが、コメントするのはお久しぶりです。

みのじさんのロックグラスは良い買い物をされましたね。
みのじさんのサイトでは既に品切れ、僕のお店でも扱ってましたけど、つい先日売り切れました。
そちらのお店でも最後の一点ということなら、もう入荷しないと思いますよ~。

| ”びぶ” | 2010/03/28 12:16 | URL |

●”びぶ”さん
おひさしぶりです!
最後の1点…。販売されたときにみていて「そのうちまたイベントがあったときに買おうっと」と思っていたのですよ。
慌てなくてもいつでも買えるわ~的感覚だったので本当に最後の一点だったのならなんか…すごい特別なものみたいな気分です!!

で、昨夜、ボチボチ亀ストラップレス期間が長いし、ジブリールさんとこ覗いてみようかな~っと思っていたのですヨ!
おもわずコメントみたとき「おお!」と思ってしまいました。
(*^^*)♪

| カメジェンヌ | 2010/03/29 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/555-d7ef9591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT