キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭を出す派&尻隠さず派。タオルにくるまれる亀たち。

ケージ内の一式を掃除しているあいだ、隅っこで寝てるひなた、

おきてはモグモグ食べ、端っこへ眠りに行き、
起き出してはモグモグ。端っこでネムネム。

くりかえしていました。
落ち着かなさげなのでタオルを被せてあげて数分後。

タオルの潜り方も亀其々。
顔だけのぞかせるひなたと、
頭だけ突っ込んでお尻だしたままの夜空。

なぜ隅っこからこんなに移動してるのか謎…。

タオルに潜ろうと互いに動き回り、移動してしまった模様(笑)
落ち着いてるようですな!

タオルの潜り方も亀それぞれ…。



今朝のひなた。

散歩待ちのひなた。
いい具合にホタテの貝殻に乗っかって、散歩まち。
飼い主を待っておりました。


散歩させて数分ほどしたら…

タオルの前で待つ?ひなた。
夜空の潜ったタオル前でジーッ。
飼い主が来たら何かいいたげにこっち見ております。

めくってみました。
夜空、起きておりました。

タオルの中には夜空。
でも寝るつもりのようです?!

ちょっと寂しいひなたなのでした(たぶん)



イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪


【美心】ドア・メロディー カメ・ミニ!心地よいハープのような音色が響きます【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】
ドア・メロディー カメ・ミニ!心地よいハープのような音色が響きます


関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/540-a13ccf8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

