キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グラビア風撮影風?ヘルマンリクガメ♪

ひなた可愛い顔してごらん~♪
なんていいつつ、遊んでる姿を撮ろうかと思ったんだけど、
予想に反して、キボシの夜空はカメラから逃げなかったのに、
ヘルマンリクガメのひなたが動きまくるので撮れない…

なにかもらえると思うのか、カメラによってきちゃってブレまくり。
こんど撮影するときはチャンとしたカメラで撮影しましょっか…

緊張しないで、ひなた♪

かわいいよ~、ひなた♪

近づきすぎだって(笑)

写すだけで何もくれないの?って思ってる?
今日は、もうゴハンもおやつのバナナも食べたでしょ?


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ


FC2 Blog Ranking

関連記事

| ●ヘルマンリクガメの日常 | 12:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい_alt_str_i_F991.gif_

こんにちはみりぃママです。久々に拝見しました!かわいいです。夜空ちゃんの【グラビアぽーず】(笑)真っ直ぐカメラに向いてる格好がなんとも…萌ぇ~(〃▽〃)ですね!!夜空ちゃんとひなたちゃんは赤ちゃんから少しずつ成長してきて…状況把握が出来るようになったのかもしれませんね。ひなたちゃんの好物は【バナナ】なんですね!バナナは体にいい(人間だけかな?)らしいからひなたちゃん…ますます丸っこくなりそうですね!!またかわいい写真撮れたら掲載してくださいね。

| みりぃママ | 2008/04/20 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/54-55cfda72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT