キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

照明以外、なにもない部屋でゴハンを食べる亀たちの図。

で、お掃除してケージ内のものを一式干している間、食事をしてもらいました。

なにもないケージ。

まだ家具もなにもない物件に見学に来た様な2亀たち。

そんなことは気にしません、ひなた。

がっつきちゅう。

がっつき中。

なぜかお尻をあげながら食べてます。

お尻あげて食べてます。

でも疲れたようでしばらくしたら寝そべり食い。

こんどな寝ながら食い?

お皿のなかで夜空も食事。
欠けてしまったお皿なので捨てるつもりでしたが思わぬ利用法が。

水替え2回しながらご飯です。洗面器時代が懐かしい。

夜空も食べたら

もうお腹いっぱい?
うんPして終了…。
外へ。

出して終了。

おなかいっぱいになったらオネムです。

寝るのは隅っこで。

やっぱり隅っこがお好き。

もうちょっとしたら元に戻すからね~。


イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪



【豊天商店 かめへんかめへん スラブ天竺ロンT(メンズ)】【ビューティーライフ】
【豊天商店 かめへんかめへん スラブ天竺ロンT(メンズ)】


関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 12:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーーー

後ろ足がかわいすぎです!

おしりあげたべが最高に好きです。
かわいいですよねぇ。

| wabinosuke | 2010/02/22 20:55 | URL | ≫ EDIT

本当に隅っこが好きなんですよね。
仲良くお昼寝していますね。
寝そべり食いヒマは得意です。

| 通りすがり。 | 2010/02/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

●wabinosukeさん
爪先立ちしてるところが何ともいえないです♪必死さが伝わってきますよねぇ~。お腹すいたーって感じでがっついてるからでしょか?!
そしてちょっと落ち着いて寝そべり食い(笑)
かわいいですよねぇ。うんうん。
いつまでたっても親バカは治りそうにありません(笑)

●通りすがり。さん
カラダをどこかに、くっつけていると安心するんですよね。まぁ本能ってことでしょうけど、なにもそんな一番おくの隅っこじゃなくてもー!!とか思ってしまいます。
手が届かないのが寂しい…。
でもちゃんとこっちに来てくれたりしてると嬉しくなってしまいます。
亀たちに翻弄される飼い主です…ね!!お互いに(笑)

| カメジェンヌ | 2010/02/23 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/539-2060c2b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT