キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラパラ動画。「素敵な美脚にもう夢中!?」編

ひさびさにパラパラ動画をつくりました♪



パラパラ動画 携帯電話の方はこちらから。


ひなた、夜空の足を

ほめる…

夜空はこうみえて

とりあえず…

においをくんくんせずには居られない?

即座に逃げる?!

キボシイシガメの夜空の足を、くんくんせずにいられない。

そんなヘルマンリクガメのひなた…なのでした。


なので…ついつい飼い主も嗅いでみる(笑)


イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪



関連記事

| ◆勝手に、かめかめ劇場◆ | 00:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう~~
夜中にくすくすくすくす笑ってしまったではないですか~(*≧m≦*)
可愛いやら面白いやら。
ひなたはん、美脚にあこがれてるのか・・・
水泳は・・・どう考えても無理ですもんね。
カメさんの足って・・・生臭くないですか???うちだけ???

| つち | 2010/02/20 02:30 | URL | ≫ EDIT

ひなたちゃんは泳げないのですね
うちのホルスはがんばって教えたら泳げるようになりました!
でもギリシャ達は教えてるんだけどなかなか溺れますねぇ・・・

| チル | 2010/02/20 08:22 | URL | ≫ EDIT

またまた面白いものを~
ありがとう~♪
足フェチかぁ~
ハッピーと一緒だねぇ~
だけどこっちは齧るけど@@
カメジェンヌさん~どんな匂いがしましたかぁ~(笑)

| こころ | 2010/02/20 11:50 | URL | ≫ EDIT

うちのぐらも足をクンクンします。
それだけならら良いのですが。
最後はガブッとします。

| 通りすがり。 | 2010/02/20 22:43 | URL | ≫ EDIT

●つちさん
あはは、そうそう、ちょっと生臭い感じあります。でもコレって餌のにおいですよね~。
餌を変えるとにおいもちょっと変化しますので…レプトミンスーパーの匂いなのかなぁ、夜空の場合。
でも濡れてるときだけで室内散歩して乾燥したら何も匂わないです。
あ、でも!クサガメさんは匂い出すから「臭亀」なんて書かれたくらいですし、匂いするのが普通じゃないですか!
(^^)

●チルさん
えええ!ホルスちゃん…およげるんですか?!でも水かきないのに大丈夫ですか?!
溺れないように気をつけてあげてくださいね~。
うちは夜空ですら浮くことできなないので溺れそうですから…。

●こころさん
うーん…ちょっとレプスーパーの匂いっていう感じ?!(笑)
あんまり匂いしないですが、水臭さっていう感じでしょうか。でも足の匂いっていうより甲羅とか全体から匂いします(笑)乾燥してるときはニオイしません…飼い主には…。
むしろ、ひなたのほうが手から匂いしますよ。草の匂いが…(笑)

●通りすがり。さん
どうしてガブっとしないのか、ぐらちゃんがガブっとするのか今、コメント書いててわかりましたよ!!
草の匂いがするんですよ、ヒマちゃんから。夜空のにおいは、ひなたにとってゴハンとは程遠い匂いなので噛み付かないのかもしれないですね!!色も黒くて食べれない色ですし(笑)

| カメジェンヌ | 2010/02/21 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/537-561c4d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

